エスプレンドールフミコの

ブログへお越しくださりありがとう

ございます

 



みなさんこんにちは

そして、ご無沙汰でした!


暑い日が続いていますが

ご機嫌いかがですか?



かなり久しぶりにブログを開いてみて

(開くことすらしなかった!)

動きを変えて3ヶ月も経ったんだと。


ここで想いを残しておこうと思います。




ブログを書くのは、3ヶ月ぶりです。


ひたすらYouTube一択で

取り組んできました。


ようやくYouTubeにも

慣れてきたなーという感じです。



こちら1万回越えた動画です

ぜひご覧いただきご活用くださーい!



それから

最近アップしたこちら


私の【ハトホルの鍵覚醒数秘】を

使って導きだしたナンバーと対応カラーに

ついてお伝えしています。



魂を活性化する

開運カラーでもありますので

ぜひ取り入れてみてくださいね!





YouTubeは

楽しみながらやってます。

見たことのない世界を見れるのは

確定なんで、進むだけです。




やっぱり

場をシフトさせているので

関わる方も変わってきて

面白いなぁと思っています。




ありがたいことに

世界に寄付しまくっている

村主悠真さんという方が

いらっしゃるんですが

彼がやろうとしていることも

(一般的には見ることが出来ないような

社会のこと)

お聞きできるようなところにいることが

できているので


今後さらに面白い世界を見れそうだなと

ワクワクしています。




なんでもそうだけど

継続するって大事よね。



私はチャレンジしていく姿を見せたいし

チャレンジした先の世界を見たいし

体感したい。


そして

そういう仲間を増やして行きたい。

もって産まれたギフト、才能を活かして

人生を謳歌する仲間ね。





そうそう、

ずっと20年以上やってきた数秘術ですが

今後みなさんが学びやすいように

オンライン講座も入れていく感じで

チームと動いています。



現在行っているマンツーマンの

『ハトホルの鍵数秘コンサルタント養成講座』(3ヶ月)は

今後スペシャルコースとして

リニューアルしていく感じですね!



直接コンサル&コーチングさせていただく

セッションも

リニューアルしていくことになっています。





この数秘コンサルタント養成講座ですが

今お申し込みいただければ

2名様くらいだと

マンツーマンでお伝えできる時間が

なんとかとれそうです。




プロモーターや

チームのみなさんで進めていますので

今後のマンツーマン講座は

かなりレア&今より高額に

なっていくと思います。



もしご希望の方が

いらっしゃれば対応させて

いただきますので

お声がけくださいね!

ただお二人かな~。



詳細、お申し込みはこちらをどうぞ

2名様限定(8月18日で受付終了)

 




それから

ゴング奏者 水谷翔さんと

香りのスペシャリスト 沙里さんとの

【音×数×香 エジプト光のリトリート】

(2025/1/24~2/1)も


今回クローズドで募集させ

ていただいておりましたが

大変素晴らしい方々がお申し込み、

検討くださっていて

締め切り待たずに

埋まってしまうのではないかという

状況です。

本当にありがたいことです。



そして

カンボジアリトリートも計画中です。





以前は、ビジネスは

たくさん動かないとと思っていましたが

ほとんど動いてないですねー。


ひたすら

YouTube動画撮影のため台本を作ったり

撮影したりの3ヶ月でした。


散歩したり、たまに一人でドライブ

行ったりくらいはしましたが。




YouTubeに取り組むのはほんと

山あり谷あり••••••


ではなく

谷あり谷あり、たまに山みたいな

感じですが成長中。



そして、

私のコンフォートゾーンは

確実に変わってきてるなと

感じています。



いろんなことをやっていて

『今なにしてるの?』とか

『どこにいるのかわからない』とか

『よく発信してるねー』とか

言われていたのですが



いまや

『ずっと家にいるんだね!』とか

『東京?!珍しいね』

みたいになってきているのが

自分でも面白いなーと思っています。



どんどん会えない人になっている(笑)


それでいいなと思ってます。




先日、山伏で能力者の方に

体と過去、未来など見ていただきましたが

今後はやっぱり

そういう感じになっていくような

お話しをされました。



ハトホルの鍵覚醒数秘で

私は魂が33で宇宙

理想の姿が7探究者、

見えない世界に関わるだから

なんかそっちにいくのかなーと

思われます。


山伏の方曰く

まだ『宝石の原石』らしいです。



そうそう

ビックリなことがあったんです!

先日神の使いであり

天然記念物のニホンカモシカが

私の部屋前に!


家は決して

山ではないんですよ!



Zoom中になんか視線を感じて
その方向を見ると
私の部屋の外から
ニホンカモシカがジーッと見ていたんです。

私が気づいたら
庭の方へ行き
その後は庭の先へ消えていきました。


今月は

その方たちと滝行に行ってきます。

飛鳥時代からの滝壺とのことでした。



私の世界

どうなっていくんだろう(笑)



今後の動向きになる方は

Instagramの方へどうぞ


Instagram


こちらで

数秘術の発信もしていきます!





以上報告とご案内でした。



どんどん新しい世界へ進んでいきます

人生楽しまなきゃ

地球に遊びに来たんだから!




ブログは、しばらくは

また思い立ったときに書こうと思います。



最後までお読みいただき

ありがとうございました!


ごきげんな1日を

お過ごしくださいね!