今日もエスプレンドールフミコの

ブログへお越しくださりありがとう

ございます飛び出すハート



ご無沙汰な感じですが••••

3/21の
目黒川お花見クルーズが
強風のため中止となり

急遽バーベキューと
変更させていただいたのにも関わらず

北海道や青森、山形、長野からも
予定どおり全員参加してくださり
とても楽しい交流の場となりました!



桜もこの寒の戻りで
まだっていう感じだったし
これがベストだったんだろうね!

二次会は
インターコンチで。



美しい空間はやはり良いなぁ!


美味しいスイーツをいただきながら
話は止まらず(笑)



太陽が照っており
風がなければ最高のお天気でした。

私、晴れ女なんですよね!




それにしても
集合無意識は恐るべし、です。

それはなにかというと•••••
参加者の皆さんの多くが
あるコミュニティに所属しており

最所の段階では
一隻8名定員だったのが
「私も行きたい!私も!!」
という方々が出てきて
2隻で行くことになったんですね。


その時に

「えーーみんな一緒がいい!」

「2隻に別れるの~??」

「みんなと交流したいから
帰りは乗る人チェンジしたい」

そんな声が頻繁に聞こえてきたんです。


まさに
【みんなの願いが叶った】
形になったわけです。

天気をも変えてしまう、集合無意識。


ほんと意識の世界のこと
大好きだわー!!!



今日はある「怪しい?!」世界に
行ってきます。

今後どうなることやら•••••
宇宙の采配にお任せして。


最後までお読みいただき
ありがとうございます!


緩やかにごきげんに
お過ごしください♥️