今日もエスプレンドールフミコの

ブログへお越しくださりありがとう

ございます飛び出すハート

 

やっとご案内できるようになりました!

 

新しいサービス

『宇宙貴族覚醒アカデミー』

スピンオフ企画の

ご紹介をさせていただきますね!

 

 

 

 

あなたの幸せな人生を開くための

鍵を見つけるための

毎日の実践と振り返りと仲間とのシェア。

 

これがどれだけ

すごいトルネードを起こすかを

知ったので

コミュニティとして

今回は提供させていただくことにしました!

 

 

 

日々、自分から目を離さず

潜在意識にある不都合な設定を

見つけ、さらに自分に問う

 

本当の望みは何か。

 

思い込みを外し

本来の自分に還っていく

 

 

そして

ホメオスタシスによる

リバウンドしないように

ホメオスタシスの学びと実践の

3か月の実践コミュニティ

 

 

その名も

本来の自分に還りHappyに生きる

【封印解除!原点回帰

ブートキャンプ】

 

 

ブートキャンプと言うと

おそらく軍隊入隊前の厳しい訓練とか

きついダイエットプログラム

みたいなイメージですよね?!

 

 

きつそうですか?!

 

ごめんなさい、

きついかもしれません。

 

 

だって、

今まで蓋をして見てこなかったことや

見たくない自分のマイナス面も

見ていくので。

 

 

 

ちょっとお聞きしますが

あなたは今まで現状を変えようと

いろいろやってきませんでしたか?

 

いろいろなセッション、セミナー、講座••••

なのに大して変わってない。

 

その時はよかったんだけど•••

また次のところへ行く。

 

 

 

SNSを見ればすごい実績出したり

キラキラしてる人がいっぱいいるのを見て

落ち込んだり、嫉妬したり。

 

 

でも、それって

打ち込むことを見つけられなくて

暇だったり

外に答えがあると思って

探しているから

気がつくとつい外を向いちゃうんですよ。

 

「あの人はすごいなぁ、私なんて・・・」

「なんで私はうまくいかないんだろう」

「夫からこう言われた。ムカつく!」

「お金がなんかいつもなくて不安・・・」

「モチベーションが続かない」

 

なんて、なっていませんか?

 

 

日々いろいろなことが起こるから

嫉妬もするし不安にもなる。

いやそれも、人間だからありますよ。

 

 

だけど

いつもいつも嫌な気分になったり

何をしたらいいのだろうと

ぐるぐるしたり

同じ失敗を繰り返したり

幸せを感じられない日々を送っているって

嫌じゃないですか?

 

安心して美しく豊かに

幸せに生きて

いきたくないですか?

 

 

なぜこのサービスを

提供しようと思ったかというと

 

上に書いたように

いろいろなSNSで繋がっている方や

卒業生の発信やコメントなどを見て

『外に目が行ってしまっているなー』

 とか

『あー、ホメオスタシスにやられて

戻っちゃってるな-』って

思うことが多いからでした。

 

 

せっかく変わりたいって

お金を支払って

いろいろなセッションを受けたり

講座を受けたり

資格をとったり・・・

 

それなのに、

いまひとつ進んでいなかったり

進んでいるなーと思っていたら

「あれ??」って感じに

戻ってしまっていたり。

 

なんてもったいないんだろう

って思ったんです。

 

 

しっかり自分が整って

周りに振り回されず

本来の自分で幸せに生きているのが

当たり前、デフォルトな状態、

ここがコンフォートゾーンとなるまで

実践&検証したら違うのに!!

 

 

というわけで

このコミュニティでは

しっかり落とし込んで

このHappyな感覚が当たり前になるまで

やっていきます。

 

 

もうね

いい加減終わりにしませんか?

 

 

設定変更してきました

 

潜在意識を書き換えて貰いました

 

資格あります、認定講師です

 

起業塾、集客塾入ってました

 

いろいろなヒーリング受けてきました

・・・・

 

でも現実は大して

変わらなかったんじゃないですか??

 

 

量子力学を学びました

 

周波数、エネルギーが大事だって

分かりました

 

だから

テンション上がることをやってます

 

日々ごきげんとってます

 

魂震えることにチャレンジしてます

 

自分がやりたいことをさせてあげてます

 

バンジー飛びました!

 

・・・

 

 

その時は

世界が変わったように

「あーー!これ!!これが本来の私!」

そんなふうに思えると思います。

 

でもしばらく経つと

やっっぱりそれほど変わった気がしない。

 

なんなら、前より下がった?

悪化したかも・・・

 

だからもっと学ばなきゃ!

魂震えることにチャレンジしなきゃ!

 

そんなふうに思っている方、

繰り返している方

意外に多いんじゃないでしょうか。

 

これ、

ホメオスタシスのリバウンドですから!

 

 

 

ホメオスタシスの働きを知って

しっかり実践して

あなたの深いところにある

好転を邪魔している

「封印を解く鍵」

見つけて扉を開けたら

本当の意味で人生が変わっていくんです。

 

 

毎日がすごく楽に穏やかになったり

見た目が変わったり。

 

望みの実現の中間ゴールが見えて

次々に繋がっていく感覚になれたり

 

不安焦りの日々から安心できる日々に

お金が流れてくる感覚を掴めたり

 

疲れるSNS発信なし宣伝して無いのに

サービスのお申込み入ったり•••

 


ワープしたように

気がついたら

見える世界が変わるんです!

 

 
でもね、巷に溢れている「簡単に」とか
「●●やるだけで」とかみたいに
楽ではない。
そういうワープじゃないから。
 
 
だって何十年もやってきた癖を見つけて
変えて行くんだからね。
 
 

例えばすごい病気をしたり

事故にあったりして

命を脅かすようなことがあれば

そのときからある意味

一瞬で変わることってあるよ。

 

でも

普通に生きている私たちは

そう簡単にいかない。

もうキャッチコピーにだまされるな!って

言いたい。

 

 

このホメオスタシスの機能を知って

日々やることを決めて実践する。

 

外側を見て

揺さぶられる毎日にさよならして

自分に集中して鍵を見つけに行く。

 

 

でも、ほんとホメオスタシスの機能を

知っておけば怖くない!!

味方にすることだってできるんです!

 

で、気がついたら

『変わった』ってなっている。

 

 

 

あなたの現実はいろいろ学んで

変わりましたか?

 

幸せを感じられるようになりましたか?

 

不安は消えましたか

 

 

 知識として知っているだけではダメです。

 

行動して検証してを繰り返して

腑に落とさないとね。

 

だから

ブートキャンプなんです。

 

はっきり言ってきついかもしれない。

自分から目を離して外ばかり見て

簡単に変わる方法を探してきた人には。

 

 

私は魔術師だから

浄化とか封入とかいろんな技ができます。

 

でも

進化(というか、本来のあなたに還る)の

足を止めている思い込みを見つけてから

技をかけないとダメなんです。

 

その設定、思い込みを見つけたら

私もそれを魔術でもサポートしていきます。

 

 

 

しかし

一番変容を後押ししてくれてるのは

折れそうな自分を励ましてくれる

一緒に取り組む仲間なんです。

私も一緒に進む仲間のひとり。

 

私も一緒に自分の課題に取り組みます。

先生とか講師ではなくリーダーとして。

 

 

かつて運動部だったという方は

分かりやすいかもしれませんね。

 
 

と•に•か•く

仲間とシェアしながらの

日々の実践が大事なんです!

 

 

自分の中にある封印を解くには

 

鍵となっている思いこみを

自分の実践からはもちろん

それぞれの実践、気づきのシェアから

見つけていくこと!

 

なぜコミュニティにしたかというと

人のことはよく見えるから。

 

自分のことは

盲点や死角となって

見えないことが多いのです。

 

でも、誰かの気づきや発言によって

見つけていくチャンス

生まれるのです。

 

 

そして

同じような悩みを持っていたり

過去の経験を持っていたりする人が

コミュニティに集まるから

 

誰かの発言、気づきから

自分の悩みが一緒に解決に向かったり

気づきが訪れたりする機会が

半端なくあるってことなのです!

 

 

だからこそ

ワープしたように

在り方が変わり

感じ方が変わるんです。

 

共振共鳴

気づいた人たちに同調していき

継続できたり

引き上げてもらえたりする場所。

 とーっても貴重だと思うのです。

 

 視座が上がってきた人といるのって

本当に大事なこと。

 

 

あー熱く語って長くなってしまいました💦

 

 

とにかく自分から目を離さないで

コミュニティの力を借りながら

自分に集中する3か月間です!

 
❇️解説など必要な場合は
 動画やライブも入れていきます
 
❇️2つのコースをご用意しました!

 
❇️プレミアムコースの個別コンサルでは
 ブロックをそもそも作った原因を
 潜在意識を覗いてみていきます
(前世からのものだったりすることもあります)
 
期 間  3/3(日)~6/2(土)
初回は3月3日(日) 13:30
      10:30に変更しました
 ※それ以降の2回(4月、5月)
 参加者の皆さんのスケジュールを見ながら
 調整していきます
 
交流会•シェア会 期間内に1回実施
 
募集人数 ベーシックコース 13名
      プレミアムコース 5名 限定
 
募集締切 2月29日(木) 23:59
 
 
で、金額、気になりますよね!
 
宇宙貴族覚醒アカデミーの
スピンオフということで
私の講座としては
お安い価格に設定してあります。
 
但し、グループとはいえ
私がちゃんと対応できる人数に
限定させていただきます。
 
なので、今回の募集は 
ベーシックコース13名
プレミアムコース5名限定です。
 
 
継続フォローの3か月
グループLINEでの毎日のアドバイスに
個別コンサルもついて
一緒に進む仲間も作れて
 
今まで自分では分からなかった
本来の自分へ還る封印を解除するんですから
この価格はお安いかと思います。
 
対価を払うから
それだけ自分も本気で取り組めますよね。
 
 
❇️王妃覚醒アカデミー
 宇宙貴族覚醒アカデミー
 Open My Cosmic Gateプログラムの
 卒業生は特別価格で参加可能です。
 
 ⬛受講費•参加費
⚫ベーシックコース    18万円(税込み)
    ※卒業生価格    11万円(税込み)
⚫プレミアムコース    26万円(税込み)
    ※卒業生価格    15万円(税込み)
 
 
そして、

今回申し込み特典として

期間中ほぼ毎日、

メールまたはLINEでお届けする

【"全てはある"のマインドを

インストールする

秘密のデイリー音声サプリ】をプレゼント!!

 

 
安心な世界を創るにはマインドが重要。
『全てはある』ということを
より早くスムーズに
インストールしていただけるように
毎日の音声でもサポートしていきます。
 
❇️追加特典!



 
「自分の中に既にあったんだ」
 
「全部持ってた•••」
 
「なんか大丈夫なんだ」
 
「願望実現できるに決まってるから
  もう気にならない
 
 
そんな感覚になって
毎日安心して自由に最高な毎日を
過ごせたらいいですよね。
 
 
そして
悩みを何でも話せるような
素の自分で付き合える仲間ができたら
最高に楽しい毎日になっていくと思います。
 
 
『仲間』に抵抗ある方は
何でそう思ってしまうのか
潜在意識に有る設定を掘って
書き換えていくことからかもしれませんね。
 
 
 
どんな素敵な方と出逢えるか
楽しみにしています♥️
 
 
 
 
❇️お申し込みはコチラからお願いします❇️
事前の無料相談、問い合わせも承ります
 下矢印下矢印下矢印
こちらの画像をタップしてくださいね

 

❇️リンクからうまく飛ばないときは

 コチラからお願いします

 

一緒に3ヶ月

大切な自分に向き合って

人生変えていきましょう。

 

ガラリと現実世界の見え方が

変わると思います。

 

心の底から安心して

自分の存在を大事にそして

豊かに生きれる人がいっぱいに

なったらいいな。

 

 

ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

今日も緩やかに

ごきげんでお過ごしくださいね!

 

 

 

 

最新情報やプレゼント企画、

先行案内やネットショップの

セール先行案内などはこちら

下矢印

友だち追加