今日もエスプレンドールフミコの
ブログへようこそ!飛び出すハート




12/15~17

情報空間の学びと技の伝授していただきに

急遽東京から京都に行ってきました。



予約したホテルは、

会場に近くいい感じのところでした。




今回の情報空間の講座は


出雲の神話

出雲の技

勾玉に本来の自分の魂を入れ

活性化する技

 


そして、

空海の見た情報空間

現実をワープさせるような技を

伝授していただきました。

 


東寺にも行き

立体曼荼羅からの情報を体感。










そしてまた京都滞在中に

東京で友人たちとランチすることが決まり

(たまたま高知、山形より、東京へ

それぞれの用事で来ていたんです!

すごい宇宙の采配!)

 

 

汐留のホテルにその友人の作品が

飾られているということで見に行きました。





曼荼羅アーティストの美有紀さん





その後、ランチへ。


 

いろいろと友人の話しを聴いていると

なんか、どした??って感じで。

 

とても実力があるのに

あれれ??って感じだったので

 

まずは原因になっていることを潜在意識に

聴いたところ、前世の場面が見えて。

 

それは中国時代の記憶や

イタリアでお抱え占い師の様な

助言をする人の時の記憶。

(詳細はもう伝えたら忘れてしまいました)


それが今世での自己否定や

受け取りベタなところに

影響しているようでした。

 

で、邪魔しているそれらのこと、

現世での経験、思考、感情などを

浄化しました。

 

 

そんな様子を

横から同席していた友人が

写真を撮ってくれていて。




あとからそれを見たら

なんと!

顔が溶けているという!


鼻から頬にかけて溶けたように

写真に写っているんです。

下矢印下矢印下矢印

拡大してみた!
下矢印下矢印下矢印

その後、

これは何が溶けたのかと

また潜在意識に聴いてみたところ

「仮面」という答えが返ってきました。

 

そう、彼女の

「私はそんなレベルじゃないからという

(自己否定)や受け取らないという謙遜」

の仮面。

 

それが、溶けたのでした。



そのときのことを

彼女も投稿してくれていました!

魂リーダーMegumi HigashinoFacebook

 


それから、

彼女の重さが取れて、理想の自分を描き

いきいきとした、また安心した表情になり

本当によかったなぁと思います。

 


それにしても

魔術をかけた時の見えざる状況が

このように写真に写るとはびっくりでした。

 

『顔が溶けてるーー!!』と

3人で爆笑でした。



これからも、魔術を使って

Happyな人を増やしていけたらと思います。

 


魔術付きコンサルが気になる方は

こちらからどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

 ❇️数秘鑑定&魔術付きコンサルティング


 


そうそう、おまけ。

どんだけエジプトくるのー?!っていう

出来事が。


空海の講座を終えて

東寺→遅いランチ→京都駅地下の

INODA COFFEEへ。

でも、ちょっと混んでて。


並んでいる間に受講者仲間が

『エジプトいいなぁ』

『エジプト🇪🇬行きたい』って

話してたんです。


で、席についてしばらく喋って

ふと壁を見ると目の前に!


まさかのこれ!!


エジプトのファラオと
王妃っぽいレリーフが!


はぁ、おもろいなぁ••••


宇宙は面白い世界を

見せてくれますね。





 今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!


ごきげんな一日を

お過ごしください♥️