現在、募集開始しています
【伝説の札束降らせ会】

かなりネーミングが
インパクトありますよねー爆笑



【2023年後半、
お金とどう付き合う??】
 
今、お金のことで
悩んだり
悩んではいないけどもっと
いい状態にしたいなぁって
ことがあると思うんです。



私も含め『お金』
みんな欲しいですよね?!

だって
ほんと素晴らしいツールだよね!


でね、こういうの
潜在意識や自己啓発とか学んでいると
きいたことないですか?

『出したら入る』

でも、その本質を理解せず
『そっか、出したら入るんだ!ラブ』って
お金出しませんでした⁉️


では、ここで質問❗

『出したら入る』って知って
     お金払ってお金なくした人ーー!

お金はエネルギーだから
循環させないとって思って出した人ーー!
 
  はーい✋

そうやって
私はお金を出しまくって苦労しました笑い泣き


そして、
お金のことで疑問に思うことってない?

例えば•••••

宝くじ当たった人が結果
お金をなくしたり、
不幸になったりすること
 

お金を稼いでもお金がなくなる


貯金をするとお金が淀む
 
等々。
お金に関わることって
いろいろ巷に転がってるよね。






でさ、
あなたの今の状況を理解して
改善したいなーって思う人いない?
 
『稼ぐ』『受け取る』
『使う』『増やす』
『守る』••••

自分はどこに問題があるのか?

そこ分かっただけでも
【お金】の状況って変わるよ❗



あとね、お金とのつきあい方って
人間と一緒でさ。

『あなたのこと大好きです』って
言ってるけど適当に扱ってたり
 
『私はなるべくならお金
(愛やエネルギー)を使いたくないです。』
っていう態度なのに

『愛がいっぱい欲しいです。
愛してください!』って言ってたりするのと
同じ状況の人が多いんですよ笑い泣き
 

 
具体的に言うと
セミナーや講座の参加費など出し渋ってる
(出したくないって思ってる)のに、
『たくさんのお金が欲しいです、
与えてください』ってやってるってこと。
 
『じゃ、出したら入るんですか』って
そういうレベルの話ではなく、
マインドの話、宇宙の法則の話で。


 
もっと分かりやすく簡単に言うと

『あなたになるべくお金かけたく
ないんですよ。33,000円なんて
払うの嫌なんです。
でも私にお金ください!
とにかくたくさんのお金をくださいよ!
なんでくれないんですか!』って
やってるってこと!!
 
そんなマインドと態度で
自分を扱われたらどう?
 

 

そう、だからね
今回のイベント、
タイトルがタイトルだけに
魔術かけて
『札束降らせようぜー!イエーイ🎵🤩』って
パリピの集まりみたいに見えるかもだけど
大間違いで
今後のあなたの
お金とのつきあい方が変わる
すごく内容の濃いイベント
だよって話なんだよね!!
 


あなたが今

『お金がない』
『増やしたいのに増えない』
『稼げるけどすぐなくなる』

••••••

そんな状況なら
その根本原因が分かり
これからのお金との
つきあい方がわかる
すごいイベントなんです❗
 

 
めちゃくちゃ内容は濃いからね!✨
だから2日間やるし、
両方出た方がいいよって言ってるの!
 

あ、前回の上差しのイベント
『魔法使いと魔術師の
秘密の集会』
に参加してくださった方は
割引になる権利あるからね、言ってね照れ
 


ではでは
みなさん待ってるよ~💕
 

🪐両日とも限定8名様
 
🪐詳細•お申し込みは
こちらから下矢印下矢印下矢印



グリーンハート『日程が厳しい』
『両方は参加できない』方は
動画販売もあるので上記から申し込んでね❗

ぜーったい
参加して欲しいーー‼️爆笑



最後までお読みいただき
ありがとうございます!

今日もごきげんにお過ごしください♥️