あなたの世界に

札束を降らせよう!


2023年も半分おわっちゃいますねー!

早いーー!やばいー!!

 

なんて思いませんでしたか?


魔術の世界は、

時間と空間が関係ないんです。



なので、

不思議なことが当たり前に起こるんです。

タイムラグがないのです。

信じられないですよね?!びっくり

 


『嘘だろー!』


『そんなことできる分けないでしょ!』


『あり得ない!』



そう言いたくなるのも

めちゃめちゃわかります!

 

過去の私だったら、

信じたいけど8割方、

『えーー?!』ってなってただろうし、


私には起こらないかもなって

思ってしまっていたと思います。

 


でも、春分の日の前日から

魔法講座のプレ講座が始まり、

そこで見習い魔術師になって、


自分自身も含め、家族、友人、

お茶会に参加してくださった方や

継続講座の生徒さんなどに

魔術をかけさせて貰ったんですが、

面白いことが多発し、

びっくりな感じが続いているんです!キラキラ

 


そして前回の師匠とのコラボイベント

「魔法使いと魔術師の

秘密の集会」

というイベントも大盛況で

その後びっくりなことがあったと

フィードバックをたくさんの方から

いただきまたびっくりびっくりびっくり



○当日の夜、すごい汗をかいて浄化され、

今までにないほど爆睡できました!


○あの後、告知頑張ってないのに、

なんか知らないけどお申し込みが

入ってきてびっくり!


○肌がきれいだねとか若返った?!とか

声をかけられました。

 


もう信じるしかない!!!

っていう状況なんですね!

 



前回のイベントは

『愛と美』がテーマだったんですが

今回は『札束降らせ会』ってだけあって

みんな大好き『お金』

 


なんで、伝説かというと、

以前うちの魔術の師匠が開催したイベントで、

すごい展開が起こったからなんです!

 



例えば・・・

○作った覚えのない銀行口座の通帳が出てきて

  残高28万円入ってた!


○翌日1,000万円の契約が取れた!


○宣伝してないのに、問い合わせが来て

  講座が決まって7ケタ!


などなど・・・・。



これヤバイでしょ!

こんなことある?!


って思うけど、本当にあった話なんですよ!



だからこそ

「やりたい、やりたい!」って思っていた

この伝説のイベントを師匠とできることが

私は嬉しくてたまりません!ラブラブラブ



うちの師匠、知識と経験、

半端ないですからね!


経験豊かだからこその

魔力の大きさがすごくて!!

 



そこに、

中級魔術師の私も

エネルギー加えさせていただきます!


師匠から

「フミコさんも魔力すごいよ!」って

言っていただいてますしねウインク

 



このイベントを通して

参加者の皆さんに

さらなるHappyが

訪れますように!キラキラ

 


お金が受け取れない、お金が生み出せない

お金にいい印象がない・・・・

とにかくお金の状況変えていきたい方は

逃さないでね!

 

================================

★開催日

 6月27日(火)21:00~

 7月3日(月)21:00~

※内容が異なりますので、

2日間ご参加いただくのをおすすめします!


★開催場所 Zoom


★参加費 

🟡1Dayのみ 33,000円

🟡2Days 55,000円

🟡アーカイブ視聴 1Dayのみ 11,000円

🟡アーカイブ視聴 2Days  18,000円


※今回の参加費は、今後開催される

『魔術師養成講座』にお申し込みの方は

講座代金から引かせていただきます。

 


みんなでエネルギーを

増大させてたくさんの

札束降らせましょう!!


 🔯お申し込みはこちらから

お申し込み開始は19日20:00!!

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印