王妃覚醒アカデミー<ビジネスコース>
武田 梢 さん
ドッグサロン経営、ライフコーチ


①この講座を受けたきっかけ(お悩み、得たいと思ったこと、望む未来)は何ですか?

自分の商品の作り方や導線作りのビジネス的な部分を学びたかったのと、意識の部分を深めたいと思いました。



②講座を受ける前に、ブレーキになったことなどあったら教えてください。またそれをどのように解消された(乗り越えられた)のかも聞かせてください。

・自分の勝手な設定が多いことに驚きました。
・フミコさんがそこを指摘してくれたり自分では気づけなかった事を教えてくれた事で
腑に落ちました!



③受講して、変化は感じらますか?感じられたならば、それはどのようなところですか?

・意識の部分が凄く変化しました!
・自分の苦手な部分をフォローしてもらってSNS集客の流れなど実践的な部分でもとても役立ちました。



④得られたこと、成果など具体的に教えてください。

・告知までの流れができてよかったです。
・潜在意識に対する考え方が深まり、日々実践する事ができて人生にも、ビジネスにも変化がありました!



⑤期間は適切でしたか?

・適切でした。



⑥マンツーマンで良かったと思うことはありましたか?それは何でしたか?

・個別だとオリジナルで作ってもらえたのでよかったです。
・プライベートのお話も相談に乗ってもらったり、アドバイスがとても大きかったし、自分の今までの価値観も変わったし、その時の悩み事に対応してもらえて本当に助かりました。
自分1人では乗り越えられなかった場面でも、いつも寄り添ってもらえてよかったです。



⑦講師について、印象や感想など感じたことなんでも良いので教えてください。

・いつも元気で前向きで明るくて波動が高い人といると自分もかなり上がれるのでとてもありがたかったです。



⑧迷っている方へのおすすめポイントがあれば、お願いします!

・とにかく、悩んでるなら受講してください!!
絶対変われるヒントがあります。
人生が楽しくなる事間違いなしです!




梢さんは、受講された当初

いくつかのお悩みの解消と
ビジネスの拡大、
新しいコーチングのサービスを立ち上げたい
出版したいという望みを持って
受講されました。



コンサル中に
感覚に従ってエジプトリトリートも参加され、
感情を解放し
自分の本音を生きることを
実践し続け
パートナーシップも整えて行かれました。


夢だった出版も
紙媒体での出版も叶えましたキラキラ

 


積極的に相談をくれたし
アドバイスを素直に実践して
宇宙の法則を体感を通して
腑に落としていき

視座が上がったので
物事をプラス、マイナスということではなく
客観的に人生全体で
見ることができるようになりました!おねがい



先日の出版記念パーティにて


笑顔が最高です❗

みんなに愛されてるなぁとひしひしと
感じました照れ



出版社の方と

これからますます事業を拡大し
コーチとしても
本音で生きる生徒さんを
どんどん育てていくんだろうなと
ワクワクしていますラブ


エジプトリトリートにて


梢ちゃん、
次の夢も叶う道筋にいるので
これからはお友だちとしても
一緒に人生を
楽しんでいきましょう‼️


嬉しいご感想おすすめ
ありがとうございました!!♥️




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

ご機嫌な一日を
お過ごしくださいね♥️

 

❇️あなたが理想の世界にワープしちゃう

方法について、いろいろな角度から

情報やサービス提供しています✨

最新情報や先行案内を欲しい方は

こちらを追加してね♥️



友だち追加