クライアントさんや生徒さんが

思わず『マジか~‼️』と叫んでしまう

覚醒の魔術師コンサルタント

エスプレンドールフミコです!




今日は先週の日曜日に
大好きな仲間達と参加してきた
ミモザのスワッグ作り
ワークショップ&ランチ
 
ずっと行ってみたかった場所🎵

古民家をリノベーションしたお宿
NIPPONIA 白鷹 源内邸
 
青空に生える母屋や蔵の白壁

のれんが掛かってるだけなのに
なんかすごくおしゃれ~♥️
 
レストランでのワークショップ
 
こんな感じになると蔵もおしゃれよね照れ
 
お一人様ずつ用意してくださってました🎵
 
 
いつも遊んでくれる仲間たち
 
先生に聞きながら黙々と制作
 

 
ミモザいいね~!照れ
それぞれにこだわりのスワッグができたよ!
 
母屋の中も見学させていただきました!
 
 
そぎ落とされた空間に
おしゃれに飾ってあると
古民家も本当におしゃれになるよねー!
 
スワッグも似合っちゃう!!♥️
 
王様と家来たちみたいだねって笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ほんとねー
ランチが最高においしかったのよー!

ワークショップのランチで
ここまでいただけるとは思わなかったー!
 
 
曼荼羅アーティスト美有紀ちゃんの
バースデーのお祝いもここで照れ
 
 
 
大好きなみんなと過ごす
楽しい時間
 
おいしいお料理を味わう時間
 
美しい景色や
おしゃれな空間を見る時間
 
美しいお花、植物と
ふれあう時間
 
全てが
豊かな時間
 
豊かさって本当に溢れてるし
それに気づけるか
感じれるかで
その先の現実が変わってくる。
 
 
あなたの身の回りにある
豊かさをみつけてみてね!
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございます!♥️

===================================


あなたが気づけない潜在意識ブレーキを

見つけて書き換える!無料コンサル♥️


長期講座【王妃覚醒アカデミー】

お試し、ご相談にもご利用くださいね!



プレゼントお申し込みはこちらからプレゼント

下矢印下矢印下矢印