クライアントさんや生徒さんが

思わず『マジか~‼️』と叫んでしまう

覚醒の魔術師コンサルタント

エスプレンドールフミコです!



9日、セラピストの須貝美里さんの

王妃覚醒アカデミー

卒業ランチ会でした照れ





卒業してから

何ヵ月も経ってしまったんだけどね。

(私、まだですけどー❗って生徒さん、

待っててね!笑い泣き爆笑



気軽に美味しいフレンチが食べられる

上山市のル•シエル•ブルーさんで♥️




お料理が美し過ぎ♥️

濃厚なスープは絶品!!
焼き芋のスープでしたラブ





メッセージもつけてくださいます♥️

美里さんは、ココのおいしさに大興奮!

もう唸る•••••

安定のおいしさキラキララブ

 


大喜びしていただけました!!

 

 

 

こういう時間をもつって

本当に大事よね!


そして

自分に美味しいお料理を

食べさせてあげる経験。


これも豊かさを呼ぶんだよね~💕



美里さん

これからますます

自分の人生を楽しんできて

進んでいってね!照れ





それから

本当に美味しいお料理を提供してくださる

こんな素敵なレストランが近くに

あること

本当に感謝です。

ありがとうございます!照れ




今日もお読みいただき

ありがとうございます♥️


===================================

✡️じっくり120分の単発コンサルはこちらから


長期講座【王妃覚醒アカデミー】
お試しとしてもご利用くださいね!


 ✡️公式LINE追加で
『潜在意識のブレーキ発見無料コンサル
30分)』プレゼント!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加