クライアントさんや生徒さんが

思わず『マジか~‼️』と叫んでしまう

覚醒の魔術師コンサルタント

エスプレンドールフミコです!





土曜日は

パールちゃん、Happyちゃんの

サレンダープログラム

メンバーとのミーティングでした。



東京への日帰りも

『ちょっくら行ってくるわ🎵』って

お茶しに行くくらいの感覚に

なってきたのがやるなぁって

我ながら思うよ爆笑



東京毎月数回行くって繰り返しで

潜在意識が書き変わったんだよねー。



山形新幹線からの景色

前日は雪降りで、
東京も大変だったみたいだけど

さすが私は太陽神!
晴れるんだよなー爆笑

とってもいいお天気~💕

景色が美しい~💕

さて、今回の 

サレンダーメンバーとのミーティングは

いよいよ、よし❗って

エネルギーが上がっていく感じだった!!!

 


ゆかちん

お子様の高熱で不参加でした•••

残念だったけどねショボーン

 





Happちゃんが貸してくれた

一人300万円を

どうやって返せるか••••


みんなでアイデアを出し合いました。

聖子ちゃん大好きなくーみんと
泣きながら熱く話すジャスミン


魂震えるイベントを開催するんだけど

前の箱根合宿では

『合宿いいよね』どまりで

まだまだ微妙だったんだよね。





で、2月になって

いよいよ返すぞってときになって

初めて8人がまとまって

エネルギーが終結したって感じ。





やっぱり来るもんだねー❗

タイミングで!!!


決まったよ!

場所や日程を真剣に探す、マミィとみなちゃん


焦って

『イディアー、アイディアー!』って

やっててもこないんだよね。


やっぱり自分や世界を信頼して

待つって大事!!





でね、先日の

Instagramの『赤裸々ライブ』

合宿の後の

それぞれの状況を話したんだけど



みんなそれぞれに比較して

チーンってなってたり

へこんでたりしてたってことが分かってさ笑い泣き

 

左上が、ゆかちんね!




なーーんだ!

そんなんやめよー!


それをやめるための

サレンダーだったじゃん!!

ってなったんだよね。




もうそんなん辞めて

本当の意味でサレンダーしようって。

 

 


で、

3時間のミーティング

すっごく濃厚な話ができたよ照れ


自分一人でバリバリやってきた
起業女子代表のようなみんな♥️
なんちゃん、みなちゃん、マミィちゃん

300万円を返すには何をするか、

決まってきたしね!


イベントも決まったよ!キラキラ

 

 

 

起業家女子として

悩みを持ちつつ一人で頑張ってきた

 

その一人一人が

また同じように一人でやるのでは

プロジェクトに集めらた意味がないじゃん❗

 


何でも相談できて

励まし合って

仲間としてやっていくから

エネルギーが

持っているエネルギーの

何百倍、何千倍にもなるんだと思う。

 

心でつながってるって

本当に心強く安心できる!

みんな真剣にでも楽しくアイデア出し
韓国帰り(前日!)のふみかちゃんから韓国土産を♥️

よく笑う、くーみん🎵

決まった日程だけ空いているという奇跡キラキラ


起業家女子として

素の自分で何でもいえる

支え合える仲間



日本全国にこういう

安心の関係性を築ける仲間がいたら

ビジネスへの取り組みも変わってくるよね!

 

 

サレンダーメンバー

いよいよ動き出すよ!

 

楽しみにしててね!照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!♥️ 

 

===================================

 あなたが気づけない
潜在意識のブレーキを見つけ書き換える
コンサル音譜

長期講座【王妃覚醒アカデミー】
お試しとしてもご利用くださいね!

 ✡️公式LINE追加で
『潜在意識のブレーキ発見無料コンサル
30分)』プレゼント!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加