クライアントさんや生徒さんが

思わず『マジか~‼️』と叫んでしまう

覚醒の魔術師コンサルタント

エスプレンドールフミコです!




最近芋ずる式に

幼少期の設定が見えてきてるんだよねー。

 

やっぱり

ステージが変わる前兆なんだと思うラブ照れ




 

でね、

大きな潜在意識の設定に気づけたの。


お金の設定を見ていったときに

フッと見えてきたのー。

小さいときの一場面。


歯医者さんで

治療台に寝ていて治療を受ける私。


その横でその治療に付きそう母。


付き添ってるくらいだから

幼稚園くらいだったと思う。

 



そしてその場面の

会話が聞こえてきたんだよね。

 


歯科衛生士さん

「お母さん、フミコちゃん

泣かなくてすごいですね!」

 

「ふみこちゃん、泣かなくて偉いねー!

すごいねー!」と私に声をかける。



歯医者さん「泣かない偉い子だなー」

 


母「そうなんですよ、泣かないんですよ~

我慢強くて~♪」

 

その場面の母の声、

顔はとても嬉しそうだった。

 

 

ずっとその場面が

潜在意識の奥底に入ってたんだ。

 

 



頑張る私でなきゃ

=愛されない

これはだいぶ前に見つけてたんだけど。


 

頑張る私

=母が喜ぶ=私の喜び

 というメリットがあったということ。

だからずっとこの私。


これがデフォルトだった。





そして今回見えたのは

これの似た形で

なかなか気づけなかったんだけど


我慢する

=母の笑顔=私の喜び

だったんですよ!!!

 

 

だからね

大変なことがあっても

「助けて」

言えなかったんだ•••

 




で、

母に代わって

自分の生活や人生にとって

大切な人ができた。

それが、旦那さんね。



で、ここから夫という存在

「助けて」が言えないという

現実を創っていったんだ。

 


自分でも結構できちゃう私だったし。


体力もあるし

頼まなくてもできるし

いろいろなことも知ってるし。

 


でも現実に

頼らないといけない場面を

作ってくるんだよね、宇宙が。

ハイヤーセルフが。潜在意識が。



過去に、

自分で始めた事業で

『お金が足りないどうしよう・・・・』

と悩みつつ、

そんな状況で不妊治療してた。


毎回治療費と仕入れ代金と

それぞれに何十万と支払わないといけない•••


支払いできないという現実がきて。

 


もう自分ではなんともできない、

頼るしかない状況が何度も作られた。




その時自分を見つめ

潜在意識の設定に気づいて

頼ることを勇気を出してやってきた。

 


 

その後、仕事を変えて、

お金も回って来て

いい感じになってきたのに

 

今年になって

また似たような状況がやってきた。

なんで?

 

でも、前ときのような恐怖はない。

なんか

ステージが上がる前って気がするんだよね。



確かに、前もそうだったしね。



いろいろ新しい事業や人脈ができてきて

大きなお金が動きそうなのも見えている。

 

でも今、止まっている感じがあって。

 


で、

これはなんなのだろうって

ノート書いたりしてきたんだよね。

でもいまいち分からなかった。

 


でもある時

一緒に意識の学びをしている

BLUE VASEのオーナーさんたちが

教えてくれたことで気づけたの。


「助けて」

と言うこと。


これだ!!って思った。

 

 


 

頼ることは全然できる。

でも「助けて」という言葉に

すごくすごく抵抗が出ていた。

 

なんで??・・・・

 


 

それが、

冒頭に書いた

我慢する=母の笑顔=私の喜び

だから

「助けて」を言ってはだめだったのよ!



だって

我慢しないと母親が喜ばないもん!

我慢強い私でないと!



つまり

辛いこと、苦しいこと、嫌なことを

我慢しないで

『助けて』と言ったら

私の喜びが得られないもん!

 



あーー!もうその設定、

要らないわーー❗




こんなふうにステージ上がるときに

潜在意識が(宇宙が)

マイナスな現実を見せて

気づくような場面を作ってくれるのよ。

 

全て愛だね。



そして、

全ては自分が

望んだ世界に

行くためのルート。

布石の一つなんだよ。

 




これを読んでくれてる方にも

いろいろな設定が潜在意識の奥深くにあって

それによって

選択と行動をしているんだよね。

 

で、『嫌だなー』とか

『何でこうなる?』

っていう現実を

創ってしまっているんよ。

 

 

そこは自分では

なかなか見つけられないんだよねー。

残念ながら。

 


 


幼少期からずっと思い出すと

 


注射されるときも

 

採血の時も

 

耳鼻科の治療も

 

歯医者も

 

嫌だった教科の勉強も

 

辛いトレーニングも

 

涙見せないのも

 

根底にあったのは

全部母親を喜ばせるため

 

喜んでいる

母の顔を見たかったから


私の喜び!我慢必須!!!


ここ気づけたのは大きかったなキラキラ


 

 

こういうことを謎解きのように

自分のことはもちろん

生徒さんのこともやっています照れ




その都度その都度

起こる出来事をヒントに

潜在意識の設定をみつけて書き換えて行く

継続コンサル&仕組みを学ぶ長期講座

【王妃覚醒アカデミー】


お金のブロックって

言われるやつも


ギクシャクする

パートナーシップ


うまく行かないビジネス

全部、設定を観て書き換えればいいだけ。



もっとHappyに生きたい


自分と繋がって

人生を謳歌したい


という方は

無料コンサル&説明会へ来てね!照れ


あなたが気づけない潜在意識のブレーキを

見つけて書き換える!無料コンサル♥️


長期講座【王妃覚醒アカデミー】

お試し、ご相談にもご利用くださいね!



プレゼントお申し込みはこちらからプレゼント

下矢印下矢印下矢印 


今日もお読みいただき
ありがとうございます!♥️



ではでは、ごきげんな一日を!