クライアントさんや生徒さんが

思わず『マジか~‼️』と叫んでしまう

覚醒の魔術師コンサルタント

エスプレンドールフミコです!

 

 



今日は、

魔術師になるための講座を

受けたいぞーっ!!


てことで

いわゆるクラウドファンディングを

してみようと思って

それについて書いていこうと思います。

 


ドキドキするねーゲロー真顔


✡️ここに至るまでの記事についてはコチラ

    下矢印下矢印下矢印下矢印




クラウドファンディングしてでも

とにかく早く受けたい講座なんだよねー!



最初の段階の魔術はすぐに

使えるようになるみたい‼️


AI画伯すごいね!


実は前に勉強してみたいと思って
陰陽師の術を学べる講座や

情報空間の操作が学べる講座とか

調べてみたり

無料セミナー受けたりしてみたことがあって。



でも、これらを学ぶとなると

すごく高くてその当時の私には

無理な値段だったんだよね。


(以前、そのトップクラスの先生の講座を

受けてみたいなと思って

無料セミナー出てみたことがあって。

そのとき提示されたのが300万円を超えていた

→今日受講を決めた人はってことで

半額くらいになるようだったけど・・・)

 



その時はこうやって

クラファンやってみようかな、なんて

恥ずかしくて

出してみることも出来なかったしね爆笑





でね、

その魔法使いの先生は

アトランティス時代から

口伝で伝わっている魔法も知っていてラブ

 

口伝よ、口伝!!

 

そういうの単純に

興味をそそられるじゃない?

知りたいじゃん‼️爆笑


しかも魔法だからねーー!!

やばいでしょ!

 


これは早くやりたくてやりたくて

ほんとウズウズですよ照れ

 




でも、

受講できる分だけの資金がない!



新サロンの内装代金、家具代••••

私にとってはすごい額を支払った後で。

前のお仕事の時からの

融資への返済もあるしさ。



そもそも

魔術師になる術を教えて貰うには

それなりに高額かかりますからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね

応援してくださる方に

サポートをお願いしたいのです!



フミコさん!!!

魔術を身につけて広めてー!

って思ってくださる方

私から魔術を習いたいという方

私から魔術をかけられたい方


応援よろしくお願いします!ドキドキ

 

3月3日まで 目標額50万円

 ※到達できなかった場合

  は返金させていただきます


✡️応援コースと

  リターンについて

※全てのコースに数秘術鑑定動画が付きます



①30万円コース

 魔術師、魔法使いになる講座受講

 (3か月)2名様のみ

 魔術をこの価格で身につけられるって

 半端なく安いです!

 

②10万円コース

 魔術をかけられたい方 フルコース

 &潜在意識書き換え

 

③5万円コース

 魔術をかけられたい方 5つまで

 

④3万円コース

 魔術をかけられたい方 3つまで

 

⑤2万円コース

 魔術&数秘リアルお茶会に参加したい方

 (お茶代込み)

 

⑥1万円コース

 エジプトリトリートお土産

 魔術を広めてHappyな人を増やして欲しい

 エスプレンドールフミコを応援したい方

 

 



金額によらず皆様に

お礼のお手紙

エジプト香油Specialブレンドを染み込ませた

オリジナルムエットプレゼント♥️

 

 応援くださる方はこちらから

よろしくお願いいたします!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 ほんと、これ身に付けて

みんなに魔術かけることで

望みが叶ったり

楽になったりで

Happyな人がいっぱいになればいいなって

思ってるんだよねーおねがいおねがいおねがい



目標キラキラ

3月中に魔術師になる!

そして修行をスタートする!


 

ということで

クラファンでの応援

どうぞよろしくお願いいたします♥️


私、魔術師コンサルタントになるー!照れ爆笑





そうそう、

エジプトハトホル神殿で貰った

鍵🔑についての

ビックリな話は明日ね🎵


魔術を習うべき人なんだと

じぶんでも思ったわー。



 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♥️