みなさんごきげんいかがですか?

世界を旅する
数秘王妃FUMIKO👑
(エスプレンドールフミコ)です





先日
『王妃覚醒アカデミー』1期の
個別コースを終えました!


そして
本日グループコースの最終日🎵




個別コースの卒業生から
こんなご感想をいただきましたキラキラ







そして
こんなことも🎵


幸福の黄色いてんとう虫も出てきてくれて!爆笑



もうね、生徒さんの変化が
すごいんです!

この変化をみれることが
本当に最高なんだよなー‼️


ありがたいな~と思って笑い泣き笑い泣き笑い泣き







7月中旬よりよりいよいよ

【王妃覚醒アカデミー】
長期講座『ビジネスコース1期』が
スタートしますキラキラ

また『ライフコース2期』も
同時スタートします‼️




こちらは基本的に

3ヶ月のライフコース
6ヶ月のビジネスコース

になっています。





ビジネスコースは
オーダーメイドのみです。






なぜなら

ビジネスマインドが整ってない
ブレーキになってることがあるならば
そこを最初に
ガッツリやっていく必要があるし




ビジネス以前の問題なら
そこにしっかり取り組んでから
ビジネスに向かっていかなければいけないし




発信が苦手だとすれば
どんなものを発信していくか
どのように発信するか
そういうところを強化することが必要だし




そもそも
何がやりたいことなのかはっきりせず
商品、サービス作りから
取り組まないといけないならば
そこにまず
時間をかけなければいけないんです



だから
ビジネスコースは
個別でオーダーメイド






じゃ、ライフコースは?


はい、基本が一緒です

あなたが
あなたの現実世界を
創っている


これを腑に落としていくために

さまざまな角度、方法からお伝えして
実際の自分の生活を見ていく

そしてごきげんライフを実現する


それぞれの出来事が
いい例となることが多いのです

人のことはよく見える

なので、
グループ開催をご用意しています。



でも
悩みがプライベート過ぎたり
学んでいることを知られたくないだったり
があるので
個別コースも用意しています。








やってみたいけど、不安が・・・・

こんな不安、モヤモヤ本当に解消されるの?

私はどこからやったらいいんだろう

金額は?支払いが心配なんだよな・・・



とにかく聞いてください!

2020年

もうこれからは
本来の自分で幸せに
ごきげんに生きる!



私というものを
しっかりもって
この私で
ビジネスを成功させていく!

この私を
ビジネスにしていく!



そんな覚悟を決めた方






一般的にいう幸せ

人が決めた幸せ


ではなくて

『あなたの』幸せを感じ
あなたが『あなたで』生き
豊かでそれぞれの幸せな世界を
追及していくのが

『王妃覚醒アカデミー』です




義理チョコ7月中旬よりよりいよいよ
【王妃覚醒アカデミー】長期講座『ビジネスコース1期』が
スタートしますキラキラ
また『ライフコース2期』も
同時スタートします‼️

どちらもあなただけの
ーダーメイドです!


講座生は一番早く私が掴んだ
豊かになる情報、最新講座などの
お知らせをゲットできます✨


ビジネスコース1期 3名限定
◯ライフコース2期個別3名限定
      グループ3名限定
 ✡️グループ開催(zoom)
 ※参加希望の皆さんと決めて参ります。


すでにお申し込みいただいているので

ビジネスコース 残席2名
ライフコース個別 残席2名 
 
となっています。

※基本的にzoom開催となります。
 対面でコンサルさせていただく機会も
 状況を見てなるべく作っていきたいと
 思っています。


◯お申し込み期間:
7/10~7/15の5日間
   (LINE公式7/7より先行受付)


無料コンサル(45分)
あなたのお悩み、お支払のご相談
得たい未来などたくさん聞かせてくださいね!!

ライフコース1期の皆さん
ビジネスコース0期の皆さんともに
覚醒してどんどんごきげんライフを
生きられてますよーウインク


(相談日は調整しましょう!)

ご希望の方はこちらからお申し込みください




エスプレンドールフミコ 

LINE公式を追加してね♥️


§ LINE公式アカウント §
LINE公式アカウント
 
§ Facebook §
フェイスブック
 
§ Instagram §
インスタグラム エスプレンドールフミコ
 

§ Shop §