ビューティフルにゴキゲン❤️で生きる
リッチライフクリエーター&
ゴキゲンライフコンサルタント
エスプレンドールフミコですニコニコ




みなさん、初売り行きましたかー⤴️


さて、
今日初売りに行く電車の中で
SHINGOさんのこのブログ読んで
私も書いてみようと思いました照れ


まず
銀座に初売りに行った帰りに思った夢照れ


好きなブランドショップも
デパートのお気に入りのお店にも
初売りとかじゃなくて

ふつーーのすいている平日に
のんびり出掛けていってー

すいてる~🎵


ぐふっ❤️





ゆーったりとお気に入りの服や
靴を試着したり

コーディネートをしたり

店員さんとの会話を楽しんで~


ぐふっ❤️




私はお気に入りをゲットして
店員さんは売上どんと上がって

『ありがとうございますー🎵
またお待ちしておりますね~(^-^)』
って店先で声をかけてくれて~


で、『また来ますね~』てあいさつして

店員さんも私もめっちゃ笑顔になってて~


ぐふっ❤️


って妄想(笑)





次!!!
新しく始める、お仕事に関しての夢照れ



私は
『数秘ゴキゲンライフコンサルティング』や
『リッチLife数秘講座』を提供してて~


多くの人にそれが知られて~

全国各地からお申し込みをいただいたり~

会いに来てくださったりするんだよね~




私もみなさんと一緒に


そのセッションを通して

めっちゃ笑顔でいるんだよね~


そして

どんどんゴキゲンに生きれる人が

増えちゃうの~


ぐふっ❤️


 



お茶会やランチ会もしてて~


美味しいご飯を食べながら

美味しいお茶やコーヒーをいただきながら



数秘術の話とか
スピリチュアルな話とか

パートナーシップの話とか

宇宙の法則の話とか

幸せになるための話とか

美しくなるための話とか

健康のための話とか


ざっくばらんにワイワイと話して

ラク~な感じで

みんなで喜びを感じて



 『楽しかったーー!!』

『来てよかったーー🎵』って


みんな喜んでくれるのを見て

私もニマニマしてるんだよね~

 

 





こんなことを通して


みなさんから

喜びのお金をたくさん頂戴していて

 

 


それも結構な金額なのに

『これでいいんですか⁉️』とか

『安いですね❗』とか言われながら


 

私は喜びいっぱいでそれを受け取って~

みなさんも罪悪感なく私に払ってくれて~

 


私もみんなも


よかったーーー❗

幸せーーーーーーー‼️


っていう想いで溢れて~


ぐふっ❤️

 






で、そんな毎日を送ってると

理想通りの素敵な
アラブ風なサロンが完成し

ここに来た人は
『キャー素敵ー!❤️』ってなって~

どんどんサロン会員さんが増えて~

そこでみんなどんどん交流して~

それぞれの才能が開花して~

サロンはいつも笑い声が溢れてて
とてもいい雰囲気なんだよね~

ぐふっ❤️


私のサロンはどんどん評判となり
行きたーいと思う人が増えちゃって~



私に出会う人は

みーんな才能が開花して輝きだして~

毎日ゴキゲンで暮らせるようになって~

どんどん笑顔になっていく人が増えていって~

サロンはもう最強のパワースポットに~


ぐふっ❤️



『あなたに会えてよかった』って
言ってくれたり~

『あなたから学べてよかった』って
言ってくれたり~

『本当の自分を思い出しました』って
言ってくれたり~



よかったよーーーー!!
ってハグしちゃったりして~


ぐふっ❤️





その一方では

ネットショップも話題になり

数秘ソウタシエピアスやイヤリングが
常にオーダーしても3ヶ月待ちの状態で~


新発売した数秘ソウタシエ手帳バンドも
オーダーがどんどん入って~

ぐふっ❤️



数秘ソウタシエを受け取った方は

どんどん開運して~
才能が開花して~

輝きが増していくの🎵



そして、またリピートしてくださって~



ぐふっ❤️



毎日
楽しいなぁ🎵

幸せだーーー!!!
サイコー!!!!

って、ニヤけて叫んでみたりしちゃうの~

ぐふっ❤️ 





書いててめっちゃテンション上がった~‼️

イメージしながら
ニヤついてたわーーー(笑)




ほんと、
このエネルギー乗ってる状態が
いいんだよねー💕



『ぐふっ❤️』てなってたら
ベストタイミングで叶うね照れキラキラ






おすすめだよー❗
皆さんもぜひやってみてー🎵





ではでは
おやすみなさい!

今日も素敵な一日をありがとう❤️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2020年2月に本格的にスタートする

【リッチLife数秘

生き方コンサルタント養成講座】のご案内や

【リッチLife数秘生き方コンサル】

無料体験のお知らせを

公式LINE先行で行います🎵

登録してね❗


※日程も近々お知らせしまーす!




義理チョコエスプレンドールフミコ 

LINE公式を追加❤️