ビューティフルにゴキゲン❤️で生きる
リッチライフクリエーター
エスプレンドールフミコです


微妙に肩書き?!変えてみましたキラキラ






今日は

じっくりと具体的に


こんな場所で

こんなことをしたい

あんなことをしたい


って妄想を繰り広げてました。






溢れるように出てきて


どんどん妄想は広がり


とってもステキな時間でした。






私はやっぱり枠があるとダメなようで。



枠があったほうが安全で

その方が自分らしくいられるという方も

いるだろうけどね。


それはそれでよくて。





私はつくずく

自由でありたいんだなーって思ったのです。






でね、

自分の願いと誰かの願い

そしてまた誰かの願いが重なって


願いって加速して叶っていくんだなーって

最近すごく思うんですよね。



ある願いが私の願いであり

それがまた誰かの願いでもある。



重なることが多ければ多いほど

大きく、そしてすごいスピードで

叶っていくんだなーって実感しています。





夢を描く時

今の自分でついつい考えてしまうけど


私がよくやるのは


その夢がすでに叶った自分なら

あるいは

憧れる○○さんだったら


どうしているんだろうか


何を選択しているだろうか


どんな心境でどんな状況を

体験しているだろうか


って妄想してみるんだ。






今の自分の状況や基準で

物事を決めたり

夢を描いても

大差ないっていうか。





夢を叶えた自分や

憧れる人の選択は

想像でしかないんだけど


想像でいいから

それを選択してみて

いい気分でいられたらいいなって思ってる。





夢ばっか見てるとか


そんなことできるはずがないとか


そんなことして大丈夫なのかとか


うまくいかなかったらどうするんだとか



身近な人ほどよく言う。






でも、それは私への愛だからね。


反発するんじゃなくて


それはありがたく受け取って

『大丈夫、叶うから』って

そちらの世界へシフトすることが

大事だなって思うのです。





これから

どんな世界に入っていくのかわからないけれど

まず今を充実したご機嫌なものにして

やれることをやってみる。


シフトした理想の世界を生きる自分なら

っていう前提を忘れず

選択していってみようと思います。




まぁ、日々実験だね❤️


実験大好き、

体験しないと腑に落ちない私なので

とにかく自分の感覚でいろいろやってみまーす!!






そうそう

今日も、直感でモスバーガーに行ったら

一緒にイベントしたり

いつもお茶したりしている里美さんと会って

夢の話で盛り上がりました。




合う人とはほんと会うよね。

面白いなー。

周波数が合うんだろうな。







あ、全然内容と関係ないけど

エジプトにいる魂の半分さんのHossamが

『スーツを買ったよー』と
写真を送ってくれましたニコニコ






関係なくないな(笑)

面白い話があるんだった!




今日会った里美さんの夢ノート?!

書いてあるっていう、ある話に

関連しているのです。

現実になったらめっちゃ面白いな照れ





今日も素敵な一日をありがとう❤️

ではではおやすみなさい❤️






義理チョコエスプレンドールフミコ 

LINE公式追加してね❤️