おはようございます!

数秘生き方コンサルタントFUMIKOです。



朝から大好きなSAORI YAMAMURAさんの
ブログに熱くなって
リブログさせていただきました。



人ってほんと変われるんだなーと思いました。
変わるっていうか
本来の自分に還るっていうか。


風水にはまったり
いろいろなことをやったり
自分を不幸不幸と
思っていたそうですゲッソリ

今では想像できないです!!ゲッソリ





SAORIさんがおっしゃっているように
人って本当にいろんな横顔を
持っていると思うんです。

私も今は『キラキラしてますね』とか
『行動的で羨ましい』とか
言っていただくのですが、

以前の私は
『こうあるべき』
がんじがらめになっていて
(今思えば、自ら絡まってました(笑))
あれができない、
これができないと思っていたし
そう人にも話したりもしていました。


大好きだった人にフラれて
ストーカーみたいになっていたときもあったし

絶望して神社巡りしたり
山や川に行ってボーッとしながら
消えてしまいたいって思ったり

占いやパワーストーンに頼ったり
セミナーやスピ系のセッションにはまったり
(それ自体が悪いとかじゃないよ!
私の在り方の問題)
甘ったれて現実を見ない自分もいましたゲロー



そんな私が
今こうやって
自分を生きようと決めることができたのは
自分を諦めたくなかったから。

自分を生きて
後悔のない人生にしたかったからです。


そして、
先にそのステージにいる方
(SAORIさんやさきこさん、
加美さんや隼人さんとか)

そういう方の発信や心の持ち方を思い描き
合わせようとしてきたからかなと思います。


あのレベル人たちだったら
どう考えるだろう
どう行動するだろう

私にだってできる❗
誰にだってできる❗
そういってくれてるじゃないか!!!
と勇気をもらいながら進んできました。


そうしたら『輝いてるね!』って
言って貰える私になっていました。





変わりたいと思えば
人って変われるんだよね。


できないって
自分の可能性を潰しているし
なんでそんなふうに決めつけるんだって
怒りわくことすらあります




だから
わたしはこんなんだから

才能ないから

こういう状況は変わらないし……

それって
自分でそれを選んでるんだよと
言いたい‼


そんなふうに
諦めないでほしい!!!




絶対変われるしもっと幸せになれるし
幸せに気づけるんだよ


変化できるんだから。
そういつも思っているんです。








ここのところ、大好きです❤


ーーーブログ本文より抜粋ーーーー

私が私を決めつけるのをやめたから、
私は変化してきたんです。


決めつけるのをやめて、
この人生に本気になると決めたら
出会う人が変わったんです。


私がよく使うステージって言葉、
階段に例えるとわかりやすいんだけど、

今までいた場所から、一段二段と上がると、
元の場所にいた人とは、
話が通じなくなるんです。


かわりに、上がった先にすでに、
その場所にいた人と出会える。


ずっと一緒にいられるということは、
ずっと階段を上がり続けているってこと。



自分が何段も上がっているのに、
だいぶ下で止まってる人の所に戻っちゃ
ダメなんです。


そこに引っ張られるからね。

そして、上がり続ける私からは、
止まり続ける人は見えなくなる。

見えなくなるって切ないじゃない?

だから、進み続けることをずっと書いてるんです。

進み続けて欲しいから。


ーーーーーー以上本文よりーーーーーー



私もSAORIさんのレベルにはほど遠いけど
同じように思っているんです。

追いかけたいし進み続けたいって
思っているし

大切な人たちとは
一緒に階段を上り続けたいと思ってるんです。

見えなくなって交われなくなるのって
切ないもんえーん


みんなでもっと幸せを感じて
幸せな世界を生きたいし。




そうそう、昨日、
いつもいろいろなアドバイスをくださる方が
私にこう諭してくださいました。

あなたは教養もあって
レベルが上がっているのに
下がってくる。
引っ張られないで!
下がってこなくていいんだよ。

あなたがもっと輝いて
経済的にも豊かになっていいんだ。
なんで下がってくるの!!
そこに一緒にいるのは違うと。


あなたは『人の土台をつくる教え人』なのよ
って言われました。

できるんだよと伝え
諭していくんだと。

そのレベルに下がって
作ってあげるのとは違うよと。


SAORIさんが書かれていることと
同じことを言われたなーと思いました。




だからこそ
SAORIさんとか上のステージにいる方を
見つめながら

自分でもっともっと体現していかないとと
思いました。

見てわかるくらいにならないと。




外見、大事。
まず、おなかのぽにょ、なくさないとね笑い泣き




自分の可能性を
自分の幸せを信じて進みましょ‼

自分を幸せにするのは
占い師でもコンサルタントでもなく
自分です‼






【ご案内アオキラ
■8月9日(水) 東京は 満 です
■8月23日(水) 13:00~
 対面セッション可能です空
   〈女性限定〉
ご希望の方はこちらまでご連絡ください。
8.8esplendor88☆gmail.com

あなたのつまづき、エネルギーのつまりの改善ポイント、あなたのもって生まれた特質、今年、来年の過ごし方のポイントなどをお伝えします。
一緒にあなたの土台を作っていきましょう!



今日もお読みいただきありがとうございます!

みんなで幸せに生きよう虹