【シンガポール】1日目 | がじゅまる

がじゅまる

1日1回は笑って、心と頭を活発にしたい。1週間に2回は運動して身体をメンテナンスする。1年に1回は旅行して小さなことに悩まないリセット時間を持つ!

今年もまたシンガポールに出張。



今回はANAで行きました。

ワインをいただきましたが、紙コップ。

メインの食事の容器も紙。


徹底してますSDG's。





年々、飛行機での移動が疲れてきまして。

飛行時間7時間は、疲れました。


夕方17時過ぎにシンガポール到着となったので、ホテルに着いてから、軽くご飯。

近くのプラザ・シンガポールというショッピングモールのフードコートでフォーをいただきました。


ビールも無しで、これだけ食べて帰るほど、疲れたのですが、

このスープが魚出汁で塩分があって、かなりの美味しさです。


ということで、翌日からの資料を見直して即寝。