こんにちは。FLOVE富雄店のクジョウですオカメインコ


実は1月の末ごろから、唇が荒れまくりで




2月に入っても治らないので、保湿になればと不織布のマスクをしたら





蒸れすぎたらしく、マスクにかぶれてしまいました...★ガーン







そもそもなんでこんなに唇が乾燥したのかな...と思い返せば





寒波がくるからと、電気あんかを入れて寝ていたのでしたもやもやハッ




未だかつてない唇の荒れ。いままで使ったことがなかった電気あんか。





思い当たるふしはこれしかありません。





試しに電気あんかの使用を止めてみると、





ちょっと回復してきましたニヤリ






ネットで調べると、ビタミンB2、B6不足だとか、胃腸が荒れてるとかって書かれてますが、





純粋に温めすぎってあるみたいです。






同じように、こたつでのうたた寝にも気をつけてくださいねウインクキラキラ