今日はずーっと欠品だったスロージェットが届きました。(他のメーカーはあったのですが念の為に揃えたかったのです。)


エンジンをかけます、
いつも通りチョークで一発!
エアースクリューも前までほぼ全閉だったのが1回ぐらい開けれました。

でアイドリングをしてると嫁さんからウルサイ!の喝が入り作業中断です笑

明日は雨なので明後日ぐらいに通勤で乗って様子みです。

あとインシュレーターが欠品なので、
もし次GB250を仕入れたらアルミで社外のキャブが付く受けを造ってみようと思います。
純正はキャブのダイアフラムも欠品なので、社外で延命治療です。

そして子供との時間でしっかり遊んで


お次は旋盤。

レイダウンキットが欲しいとおっしゃってくれる方が沢山いてくれてますので頑張って造ります!

全然進まなく申し訳ないです。

ヒューズ移設キットは在庫ありますのでまたヤフーオークション出品します!

よろしくお願いいたします。