今回は片側がオイル漏れしていたフォークのOHです。

 

ついでにフロント廻の点検もしていきます。

 

どんどんバラシていきます!

 



クラッチワイヤーほつれてました、、残念!!交換します。

 



各部ベアリングは大丈夫でしたが、ステムベアリングとメータギヤのグリスが

飛んでいました。

 





三つ又はエアスプレー挑戦中ですのでウレタンで再塗装!

まずはプラサフまで、サイドカバーも一緒に塗装予定です。

 




塗装次第グリスアップします。

ステムベアリングも洗浄洗浄。

まだ組付けないので袋に入れて注油。


ウィンカーも軽く磨き




 

 

フォークは三つ又の締め付け部が少しさびていたので、スチールウールでみがき



アウターチューブは塗装されていたので簡単バフで剥がして。



やわらかめのカップブラシで、尚且つ低回転で磨き。


あとはブルーマジックで磨きです!

下が磨き後です。
純正風?の磨きなのでそんなにピカピカにはしてません。

 

下の六角ボルトを緩めます。

一本は持っていた9.5mmのインパクトで緩みました。

が、二本目緩みません。

圧を上げても、、

なのでタイダウン等であーして、こーして緩みました。良かった良かった。

 



 

次回へ