今回は片側がオイル漏れしていたフォークのOHです。
ついでにフロント廻の点検もしていきます。
どんどんバラシていきます!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230404/18/minna-bikeman46/91/d2/j/o0810108015265268908.jpg?caw=800)
クラッチワイヤーほつれてました、、残念!!交換します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230404/18/minna-bikeman46/39/7b/j/o0810108015265268914.jpg?caw=800)
各部ベアリングは大丈夫でしたが、ステムベアリングとメータギヤのグリスが
飛んでいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230404/18/minna-bikeman46/15/4a/j/o0810108015265268917.jpg?caw=800)
三つ又はエアスプレー挑戦中ですのでウレタンで再塗装!
まずはプラサフまで、サイドカバーも一緒に塗装予定です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230404/18/minna-bikeman46/af/4b/j/o0810108015265271476.jpg?caw=800)
塗装次第グリスアップします。
ステムベアリングも洗浄洗浄。
まだ組付けないので袋に入れて注油。
ウィンカーも軽く磨き
フォークは三つ又の締め付け部が少しさびていたので、スチールウールでみがき
↓
アウターチューブは塗装されていたので簡単バフで剥がして。
やわらかめのカップブラシで、尚且つ低回転で磨き。
あとはブルーマジックで磨きです!
純正風?の磨きなのでそんなにピカピカにはしてません。
下の六角ボルトを緩めます。
一本は持っていた9.5mmのインパクトで緩みました。
が、二本目緩みません。
圧を上げても、、
なのでタイダウン等であーして、こーして緩みました。良かった良かった。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230404/18/minna-bikeman46/7e/6e/j/o0810108015265268933.jpg?caw=800)
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