これ、ただの負け犬の遠吠えゲッソリですので、

読まなくてOKです・・・えーん

自分に向けて書いてみるアセアセ

 

ある方のブログを拝見していたところ

「占い師はメイクもファッションも

センス悪っダウンダウンにひひにひひ

 

なんて記事を見ちゃったものだから、私・・・

反撃するどころか・・・

 

「はい、そうですねドキドキ

って素直に画面に向かって言ってみたゲラゲラ

 

傷つくどころか、ほんまのことやん!!

(けど、素敵な方も世の中いると思うのよね照れ

 

ちなみにその人がイメージしている占い師って・・・

こんな人だったり(目力目こわっガーン ここまでくるとホラーやゲラゲラ

 

こんなひとのことを指しているのかしらねはてなマークあせる(怖すぎる叫び

 

 

すべての占い師・ヒーラー・セラピストが

そんな近寄りがたいオーラだったらえー?

 

お客様、逆に引くわっドンッ

 

たしかに、ビジュアルから入らないと

オーラもへったくれもDASH!ないかもねんウシシ

 

けれど負け惜しみのようだけど、同業の方で

ビジュアルから「この人ステキ!!」なんて方には

まだ出逢ったことないなぁ!!

 

メイクが濃すぎて怖いって人は何人かいたけど叫び

 

結局は話してみないと、その人のほんとの

人柄って・・・わかんないよねえー?

 

とはいえ、そういった辛口意見は大歓迎!!

 

誰がなんて言ったって前提は

わたしはそれでも素晴らしいのであーる!!

↑自分に許可していれば、俯瞰して観れるし大抵は傷つかないよ。

 

辛口コメントをくださった(直接ではないが)その起業家さん(♀

きっと多くの人を輝かせている方に違いないと思うけど・・・

 

 

声を大にしてその方へ伝えたい!!

勉強させてくれて「ありがとうございます!!

 

*教訓*

センス云々よりも、いちばん私らしさが発揮できる

ファッションを取り入れて行こう!?

これがセルフプロデュースを見直す良いきっかけになりました!!

本当にありがたいなぁぁお願いラブラブ

 

さーって、午後からもがんばろうっと音譜