こんにちは、あんじぇらです( ´艸`)

今日も数あるブログの中から お越し頂き感無量ですおねがいおねがいおねがい本当にどうもありがとうございます爆笑流れ星お願い
 
今日も心を込めてお話させて頂きますね。
 
あんじぇらのカードセラピートランプハートにあたって
普段わたしが特に心掛けていることは
「感度キラキラを上げるアップアップアップこと」です。
 
感性のトビラを開かないカギ限り
こう言った目に見えないことを
お客さまからお金を頂いて
鑑定することは不可能です。
 
もしそれがなくても出来るというのであれば
なんだかよくわからないもやもやけど
商売なんだから適当なこと理由をつけて
言っちゃえばいいんでしょ?アセアセという
プロとは呼べない結果になってしまいますガーン
(実際にそういう方も存在するようですがムカムカ
 
特にお客さまには当たり前のことですが、こちらの事情はわかりません。どんな職業であれ、見せるべきところ、そうでないところは必ずあります。
 
多くの人を魅了するアスリートでも
日頃からの小さな努力の積み重ねなくして
煌めく存在にはなれません。
 
わたしのようなセラピストは、ある意味「感性」が強く働かないと職業として成立しません。
 
そこで、様々な工夫をします。
一見それは誰にでも出来る簡単なことなのですが、これがなかなか難しい。
 
そこでわたしは「今の自分の気持ちを受け入れ、気持ちから逃げない」ことに重きをおくことにしました。
 
わたし自身、人格者ではありません。
日々修行の身なのです。
なので いやーな気持ちも 楽しい気持ちも
食べるようによく味わう意識を内面に向けます
 
深呼吸をしながら、気持ちから心を背けずに味わうと、少し気持ちがラクになります。
 
どんな感情も悪とは思わず、受け入れる。
例えば罪悪感も、嫌な感情のひとつになりますが
深掘りしていくと、今まで自分自身の人生を支配するものだったのが、意識して訓練していくと、気づいた時にはアリさんクラス、ハタマタ「そんなことあったよね」ってくらい、ミクロの世界な笑い話にすることもできます。
 
すべてパーフェクトには行きませんから
感情は常に波打っています。
 
大切なのは今の気持ちを大切にすること。
そしてうんとうんと、自分で自分をぎゅっとしてあげること。
 
まずは自分自身に優しい気持ちになって
ちょっとずつ余裕が出てきたら
今度はその同じくらいの優しさを 
目の前の人にぜひシェアしてみてください。
(自分に優しさを与える同じ量で十分です。度が過ぎると相手に負担になりますから、まずはご自分への優しさのプレゼントを優先してみてください。)
 
どんなことが起こるかな?
また感想お聞かせ頂けると嬉しいです。
 
心からの愛と豊かさと感謝をこめて★
 
あんじー。
-----------------------------------------
こころがほわっと軽くなる(●´ω`●)
「あんじぇらのカードセラピー」
★毎月、月末の金曜日 (土曜日の場合も有)
18時〜23時まで
 
お試しプチセラピー(1件)1000円
完全セラピー(基本15分)3000円
(★中学生以下は無料です)
※お試しと完全セラピーの違いは案件に対して深堀をするかしないか違いで、お試しはカードのみ使用、5分程で終わります。
 
上記の場所は、愛知県東海市にて
対面で行っています。(道路沿いにある事務所です。完全に密空間的な個室ではないのでご安心ください 詳しい住所は申込みされた方にお知らせします)
 
★土日限定
場所:名鉄常滑線・沿線付近のサロン
✳︎予約限定
 
ゆっくりじっくりセラピー のみ実施
(基本50分)10000円
✳︎日当たりの良いサロンです。
お茶を頂きながらリラックスしましょ♪
 
実施に際して、相手がいる場合は写真や
ご自身が普段身につけている腕時計やアクセサリーがあると、よりリーリングしやすいです。
 
遠方でもできます!
Skypeによるセラピーも準備しています。
 
個人の秘密は厳守いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
------------------------------------------