乳がん2bから3aトリプルポジティブ乳がんの診断を受けて、私の中で大切だった仕事を辞めて

自分の中で、私の人生

終わった

って思ってた

でも、1年半
癌の三大標準治療を、終わって
もう二度と就けないって思ってた仕事にも就けた…

もう、治ったつもりだった…

ちびまる子ちゃん

恥ずかしながら

今でも、ほぼ毎週見ている

詳しくは、わからないけど

乳がん闘病7年くらいで

亡くなった

らしい…

私も

勿論、乳がん告知前とは、身体の感じは、

全く違ってる

色々

不便だったり

痛かったり

痺れてたり

でも

生きがいだった

仕事にまた新たに   就けた

リンパ浮腫外来で

元気アピールで

脚立にも乗れたんですよ💖

って言ったら

浮腫の方で

足台から落ちて

浮腫側打って

腕切断した方いますよ…

気をつけて

っていわれました…

脚立乗る時は、

細心の注意で乗ろうと決意しました‼︎

でも、同病で亡くなった方の話を聞く度

なんだろ

その方と

同じ

ってまでは、言っちゃいけないのかもですが

かなりの  痛み     が

私をコーティング⁉️してしまう…

私、乳がん、初期じゃなかった…

リンパいってた…

思い出しちゃう…

昨日、仕事お休みだった事もあり

うだうだ

しょーもない

ネガティブ思考の中

光をくれたのは

元職場の

私が苦手にしていた同僚でした

どう過ごす思いもなく、昼過ぎ1人スタバでお茶しながら、なぜかその方にメールしてた

不思議、忙しい方なのに、その日
私のいた場所のそばに  居て、会うことができた…

その方お酒飲めないのに、私が好きなの知ってて夜は居酒屋まで付き合ってくださいました…

いっぱい喋って、いっぱい泣いて笑って…

心が軽くなりました…