お久しぶりの更新です。

乳がん治療もひと段落して、まだ色々副作用には悩まされていますが、

気持ちは、少しずつ前を向き

この病気になり、手放してしまった

生き甲斐でもあった仕事に

できればまた就きたい気持ちが高まり…

今、この歳で、終活ならぬ、就活頑張っています…(結果は、どうあれ、意欲が湧いている事を喜びたい*\(^o^)/*)

今日は、孫ちゃんの事ですが

1歳4ヶ月になりました…

長女も4月からの社会人復帰を目指しているので、良く保育を頼まれます^o^

良く笑うげら男の孫ちゃん‼️

笑顔をさらに引き出したいばあちゃんは、

娘が居ないのをいい事に、今マイブームのおままごとで孫ちゃんが手の上にのっけてくるお料理を

大袈裟に

うあっっちっち

うアッッチッチポーンウインクちゅー

と、受け取ったり

飲み物を入れたつもりのコップを差し出してくれるので

ビールを飲むように

かんぱーい‼️ぐびぐび…    はー爆笑

ってやったり

ゲラ男の孫ちゃんにウケるのをいい事に

せがまれるまま何度も繰り返し

お笑い一発芸をご披露していたら…

言葉もろくすっぽ喋れない孫ちゃんなのに

なぜ、変な事はすぐ出来るようになるのでしょねてへぺろ

最近、娘から孫ちゃんの動画とともにクレームが…

みんにみてもらったあと、こんな事するようになりました…と

そこには、酔っ払いオヤジのようにお茶を飲んで

大きな声で

はぁーデレデレって言ってる姿の孫ちゃんや

ままごとフライパンでなにやら炒めるようなリアクションを取りながら、激しく

アジッ

アジッ

言いながら転げまわる姿や

変な、昭和の⚪️⚪️ペ〜やら

をしつこく行う1歳4ヶ月児の姿が…

可愛いんだけどね〜

まぁ、為にはならないわなてへぺろ