孫ちゃん一家が帰り、疲れから37.3度の微熱と体調不良があったので、

今日のハーセプチン最終受けられるか朝まで心配でした…

けれど、37度ちょうどで

無事に受けることができました*\(^o^)/*

ルートをとる看護師さん…あらお初だわ…(^^;;って思っていたら…

ここまで酷使してきた割には、はっきりと見えるように思われる左手首の血管なのに…

逆血を見るも失敗…

でも、その看護師さんの偉かったのは無理をせず、別の看護師さんにすぐ変わってくださったこと…

で、難なくさらりといつものように針は収まり


やっと、治療終わりました*\(^o^)/*

(ホルモン阻害薬は、5年⁉️10年⁉️ずっと飲み続けなきゃいけないけれど…)

とにかく一区切り*\(^o^)/*

折に触れ、励ましの言葉をかけてくださったみなさま、ありがとうございましたm(._.)m

1月中は、心臓の検査があったり、

20年前に症状があって大したことがないという診断で放置してきた
右膝、粉瘤

(乳がん発覚時のPETCTで乳がん腫瘍と同じく燦然と光っていた…)

皮膚科の先生に聞いたらば、急にとりたくなったらしく、

大したことがないなら傷も残るとのことなので、手術したくない…って思ってたけど

取る事になってしまったので笑い泣き

まだ少し落ち着かないけれど…

(50肩で術側腕が上がらない、術跡のつれるような痛み、全身の皮膚のかゆみ、爪の脆さ…肥満…
抗がん剤の、影響は、身体にたくさん残っているけれど…)

慣れ

って

恐ろしいもので、そんな事大した問題にも感じなくなってる自分がいます…

トリポジだけに、明るく楽しく日々を私らしく送っていきたいです…

とりあえず辛い治療は、

お し ま い*\(^o^)/*