長女とその1歳2カ月の男児が2日から、

3日は、娘、地元の友達と会うため孫のお預かりをして…

4日夜から、娘の旦那ちゃん合流…

泣き、笑い、怒り…元気いっぱい、好奇心旺盛な孫ちゃんに大人たちは振り回されて…


ハラハラしたり、孫ちゃんに受けるようテンションあげたり、

笑い、笑顔、^o^爆笑ラブおねがいチュー

笑っても、怒って泣いてさえも、涙も甘いんじゃない⁉️って思えるほど可愛い盛りの孫ちゃん…

つい先ほど、やっと帰って行った…

やっと‼️(^^;;

来てくれて心から嬉しいんだけど、無事怪我もさせず、笑顔のまま帰りの時を迎えられる幸せ( ^ω^ )


しばらくは、思い出だけで幸せでいられそうなので…

って思っているけど、来月またご一家で来てくださるそうで…

とっても、嬉しく、楽しみではあるけど…

とりあえず、おばばは、

これから、少し寝ます…