麻央さんの訃報を知り、小さなお子さんを残して先立たねばならなかった無念を思い

涙がとまらなくなってしまった…

思い返せば、海老蔵さんの会見を見て、麻央さんが乳がんである事を知り、

自分の身体に無頓着だった私でしたが、なんとなく自分の胸を触って見て

けっこう大きな塊にはっとさせられた…

そこで、初めて病院にいって自分の乳がんに気づけたのです

その事がなければ、もっと後まで病院に行かなかったと思います

職場の検診どこも異常なしって結果だったし…

手で触った大きさより、一つ一つは、小さかったけど《手で触った時は、7センチ位の感じで驚いたけど、3つ並んでたみたい⁉️で一番大きいのが2.○センチ位》

既に2bから3aっていわれたトリボジ乳がん…

しかも脇のリンパにも癌がいっちゃってるって言われたけど…

術前抗がん剤AC4クール、毎週ハーセプチンパクリタキセル12回を終え

乳房温存リンパ郭清手術をした結果の病理
では、

リンパ節の癌も浸潤癌も全て消失していた
《乳腺内に留まる癌は、あったみたいだったけど手術で取ったから大丈夫とのこと…》

と、いわれたのは、あの時、気づくことが出来たからだって本当に感謝しています。


痛みや苦しみのない世界で安らかにお眠りください

ありがとうございました