今日は、通院日。

ハーセプチン、パクリタキセル11回目。終わりが見えてきた!

今週は、背中痒みやらこむら返りや、あと、手の指先がチンチン⁉︎する感じやら

息切れやら…

あまり、体調が優れなかった…

今日は、主治医に会ったら、最低限これだけは、聞かないと…

1.背中の痒みが治らないばかりか範囲が広がった事→薬を出してもらう

2.手術日は3月2日って聞いたけど、

いつから入院で
術式は、何⁉︎
何日位入院⁉︎

かを、ちゃんと聞かないと…
まだ、何も聞けてない…

細胞生検もペットCTもMRIも最初の病院の時しかやってない…

手術前に検査とかあるかどーかとか…


で、頑張って聞いてみました!

1.こないだよりは少し強めの塗りやすいローションタイプの薬出してもらった


2.手術の2日前入院…だから2月28日か⁉︎

   一応、主治医としては、温存を考えている、けど、検査して⁉︎最終判定をしないといけない→2月22日

《温存で行けるの⁉︎   行けるなら温存で行きたいって思った…どーでもいいって思ってたのに、自分でもびっくり…》

   入院期間は、リンパ郭清があるので、2週間位らしい…

とても気さくな話しやすい先生ではあるんだけど…

私が、はっきり知るのが怖いんだよね…
何もきかないで、診察室飛び出したくなっちゃう…

28日には、もっと踏み込んで聞けるよう、メモを持って行った方が良いね〜