1日のケモ後、体調がイマイチ…

出掛ける気力もあまりでず、なんか疲れっぽい…

体力が落ちちゃわなぁい…って、金曜日に仕事休みだったオトちゃんが散歩に誘ってくれたけど…

久々のおやすみで一緒に散歩するの楽しみだったにも関わらず、実は、結構苦痛でした…

{471070DF-5962-459E-BAAC-7D7B7C0E18E8}


背中の痒みも落ち着かず…

なんか疲れっぽい…


対して歩いていないのに、息が切れる感じです…

で、ダラダラ過ごしていたら、上の娘と孫ちゃんが土日で泊まりに来るという事になり、関わりの中で

孫ちゃんに癒され、 母として、まだ頑張れる自信も持て、娘と孫ちゃんを無事に見送り、


今日は、元気を取り戻した気分満々だった…

で、女っぷりを上げるべく、随分久しぶりに洋服やら買い物行こう‼️という気持ちになり、張り切ってアウトレットに出かけてみたのですが…

行ってそんなに時間もたたないうちから、物凄いこむら返りを起こしてしまい…

寝ている時ならば、たまに起こることもあったのですが、普通に生活していて脚が酷くつることは、初めてだったので、


一気に自信を無くしてしまいました…

しかも、休憩しても度々起こったので…

このまま、歩けなくなったらどうしよう…って…凄く不安になり…

諦めて早々に帰ってきました…


こむら返りが、副作用か偶然か、わかりませんがなんか今までで、一番身体の調子が悪い一週間になりそうです…

それでも、お安いセーターだけはどうにかゲットしてきました