違和感? | 進藤ひとみのひとみごと
こんばんはニコニコ

photo:01



ブログを始めて昨日でちょうど1年が経ちました~虹キラキラ

と言っても自分では全く忘れていましたにひひあせる

おめでとうメッセージを頂いて気付きました音譜

ありがとうございますニコニコラブラブ

そして昨日は知り合いの方々と飲みに行きました星キラキラ

久しぶりに飲みました~べーっだ!ひらめき電球

う~ん楽しかった音譜

何だか最近目に違和感アリの進藤さんショック!あせる

眼精疲労というの?ドライアイ?

始めての目のいや~な感じ汗

皆さんも同じような症状ありますかかおはてなマーク


iPhoneからの投稿