おはようございます🍀
熟成キャリアオイルの完成です🌼
アロマオイル(スイートアーモンド)
で、アロマの原料のハーブを浸透させて作りました。🌼

和かなスイートアーモンドオイルに
ラベンダー、ローズやネロリなどの成分と香りでよりアロマのトリートメントの香りと効果を楽しんで頂けます。

今回は、ラベンダーの精油とペパーミントでトリートメントオイルを作って見ました🍀

※営業等の問い合わせは固くお断り


おはようございます🍀
熟成キャリアオイルの完成です🌼
アロマオイル(スイートアーモンド)
で、アロマの原料のハーブを浸透させて作りました。🌼

和かなスイートアーモンドオイルに
ラベンダー、ローズやネロリなどの成分と香りでよりアロマのトリートメントの香りと効果を楽しんで頂けます。

今回は、ラベンダーの精油とペパーミントでトリートメントオイルを作って見ました🍀