お久しぶりです。

久しぶりすぎて、前回書いたのがいつかも忘れてました。


最近は日々、のほほんしていますにひひ

まだ療養中のため、仕事は見つかっていませんが、

のんびり、じっくり体を治したいと思ってます。


さて、最近、以前好きだった人が結婚しましたベル

17日に。去年は、私もその日に式を挙げたいと思ってました。

人から聞いたのですが、いい式になったようです。


その結婚式に行った方のブログが、アメブロにもあったりして。

まさか、好きだった人の結婚式の様子を、ブログで見る日が来るなんて・・・

と、しみじみしておりました。


もう、周りは結婚する時期になってきたんだなぁ。

私の式は、元気になって貯金が貯まったら、ということで、

少し延期になっております。


早く元気になって、お金を貯めたいな¥

そして、彼のお嫁さんになりたいですラブラブ