ペット飼いました | いちごぼうる。

いちごぼうる。

らくがきとか懸賞とかのんびりやってます
最近はアイカツがアツい!!

ぬあー寒いお~!!

手がかじかんでキーが打てないぞなみだ



毎日、ピグにおどろされているみんむさんですが、

先日ペットを飼い始めましたよハート


ジャーン!!7

レッサーパンダでっすため息


いちごぼうる。

なんであんたうさぎちゃいますのん!?

と突っ込まれそうだけど、

イヌカイさんとこうさぎおらんねん…ガクリ


レッサーはちょこちょこ見かけるようになったし、

某ポイントもたまったので

思い切って買ってみた!!


レッサーパンダかわいいおハートハートハートハートハート

なまえは‘ぼん’です。おんなのこだけどっっ、けどっっ!!7


膝に乗ってねんねするよーハート

おてまで覚えましたハート



うーん、また楽しみが増えてしまった汗


うさぎはしばらく飼えそうにないいかな。

新しいコが入荷されれば会えるだろうか。


グレーうさぎ早く飼いたいなラブ


ぼんちゃんみかけたらなでなでしてねハート