先月おのだサンパークで行われた「ノウフクマルシェ&cocoross笑顔マーケット」で出品しましたクッキーがおかげで完売いたしました!

お買い上げくださった方々ありがとうございましたラブラブラブラブ

みんなの森のクッキーは「幸せますステーション・スマイルほうふ」に委託販売しております。

季節のクッキーなども出してますのでよかったらお立ち寄りくださいお願い

 

 

 

さてさて、1月のレクリエーションは17日にみんなの森で初詣に行きました車

今年は防府方面で玉祖神社と防府天満宮にお参りしました。

 

まずは玉祖神社へ。

 

 

 

みんなでお参りをして、黒柏鶏(くろかしわけい)がちょうど沢山いました鳥

 

 

 

 

次に防府天満宮へ。

 

 

 

 

まずはみんなでお参りをしてお願い

 

 

 

おみくじを引く人、景色を楽しむ人など思い思いに境内を散策しました爆  笑音譜