ご訪問ありがとうございます。


今回は1月9日に発売されました。

ミニーファンダーランドのグッズの中からこちらを紹介します。


ミニーファンダーランド

ポストカードセット



ミニーちゃんづくしなとっても可愛いイラストのポストカードセットです。


ホログラム仕様でキラキラ加工されたポストカード。

表情豊かなミニーちゃんがたくさん描かれていて、

とっても可愛いです。

フィガロやフィフィも一緒に描かれているのはすごくレアですよね。




まるでアルバム写真を見ているようなポストカード。

パークの風景や、ミニーちゃんの家、ミニーのスタイルスタジオの写真風イラストが描かれています。

とってもオシャレです。




今回のメインアートなポストカード。

たくさんのリボンが集まって♡になっています。

紙吹雪もドットやハートの形をしていて、とってもラブリーです。



裏もとっても可愛いです。ハートのドットが散りばめられていて、ミニーちゃんもちゃんといます。



飾ってもよし、パークで送るのよしな手軽でかつ可愛いポストカード。ついつい集めたくなりますよね。

パークでも販売中なのでチェックしてみてくださいね。


発売中のファンダーランドグッズ



オンラインなし・集約



最後に現在発売中のファンダーランドグッズを載せておきます。

グミと、コレクションカードはディズニー&カンパニーに集約されています。

その他は集約されていませんね。

コレクションカードは、オンラインなしなので販売終了も時間の問題です。

初日のみ個数制限ありかつ、チケット認証ありでした。それ以降解除になった途端集約に…。

もう少し販売方法見直して欲しいところです。




今回もご覧いただきありがとうございました。