ご訪問ありがとうございます。


1月23日に発売されました、

40周年グランドフィナーレグッズ。

昨日からガーランド以外の個数制限が解除されたとか。40周年イベントは3月31日までなので解除してよかったのか、と思います。






40周年グランドフィナーレ

ポストカード

現在(2月1日)時点では、

店舗在庫○・オンライン在庫×になっております。

販売店舗は、グランドエンポーリアム(ランド)のみとなっております。



グランドフィナーレのメインアート。

ホログラム仕様になっています。

ミッキーたちはもちろん、パレードに出演しているプリンセスたちなどのディズニーキャラクターも描かれています。

パレードに出演していませんが、私の大好きなダンボちゃんが描かれてるのが嬉しいです。


裏面はパステルカラーでグラデーションがとても綺麗です。しっかりミッキーたちも描かれてますよ。





こちらは、パークの装飾イラストのポストカードです。このイラストのグッズ欲しかったんですよね!

背景にはパークの象徴的な建物等が描かれています。





このイラスト大好きなので、グッズ化してくれて嬉しいです。写真立て等にいれて飾りたいと思います。

40周年もあと2ヶ月で終わってしまうのですね。
色々変化したことがあった40周年で、少しずつ前へ進んでるんじゃないでしょうか。
40周年以降も、ランドでは新しいプロジェクションマッピングが始まります。
シーはファンタジースプリングスがオープンします。が、昼のショーや季節のショーをもう少し充実させて欲しいな、と思います。
すぐには難しいのかもしれませんが、少しずつでもいいので復活して欲しいですよね。今後も気長に待とうと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました。