ご訪問ありがとうございます。


本日はハートフェルトストロベリーギフトの中からこちらを紹介します。



こちら2つとも販売終了になっております。






カチューシャ

シェリーメイちゃんのイベントカチューシャは4つめでしょうか?メイちゃんはもちろん他のキャラクターも発売して欲しいですよね!絶対可愛い。




赤とベージュのチェックリボンと、苺の総柄リボンがとっても可愛いカチューシャになってます。

そして左側には白いお花が2つと苺が付いてます。

リアルいちご狩りで付けていきたいレベルの可愛さです!






カチューシャホルダー



ダッフィーアンドフレンズ初めてのカチューシャホルダーです!早期に無くなってしまうと思っていましたが、意外ともった印象です。




シェリーメイちゃんのお顔のボタンがついていて、

いつものカチューシャホルダーよりも華やかさと特別感があります。お顔が精巧な作りになっていて高級感もあります。

裏にはメイちゃん・ジェラくん・ルーちゃん・ベルちゃんの今回の主役4人のイラストが描かれてます。

裏側もしっかりこだわって作ってるところが、ディズニーさんの凄いところ。

こちらも裏側が可愛すぎて即決でした。



カチューシャにカチューシャホルダーを付けてみると可愛さアップ!

ホルダーの苺の柄と、リボンの苺柄がマッチしてて最高ですね。こちらはペア買いしたくなります。






おまけ



なんと、サプライズでリーナ・ベルちゃんのメモを

同封してくれました!!

ダッフィーアンドフレンズの中での最推しで、

ずっと気になってたけど買わなかったメモ。

ありがとう!泣くうさぎ大切に使わせてもらいます。






今日の関西は朝から曇りです。

こちらの記事でも書きましたが、辛くしんどい夢で朝から身体が怠かったです。

結局一時間だけ寝ました。

少しすっきりしましたがあまり寝た気にもなれず、

こんな天気で気持ちも沈みます。

今日はのんびりマイペースに(毎日なんですが)過ごします。


そして今日はお友達がディズニーシーへ遊びに行ってます。

無事買えたよ〜とのご報告。ありがとう泣くうさぎ

オンライン直送で届くので、到着次第またレポしますね。その時までは買った物の在庫残ってて欲しいです。


今回もご覧いただきありがとうございました。