入院中にポチったもの♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
体力不足みんみんです(^-^;
 
 
体力っていうか、栄養不足?
安全そうなものしか食べないので、
炭水化物以外、足りてないと思う~
 
 
大黒どんが在宅勤務だったので、
普通のランチと私のドロドロランチ!?を
作ることになり、体力気力をまぁまぁ
使いました
 
20時くらいから、ずっと眠い…
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
入院中にラジオを聞いて欲しくなり、
ポチったものが、
入院中に家に届きました!
(早すぎてびっくりした)
 
 

 

 

アマノフーズ フリーズドライ 

バライティセット

 

 

 

 

 

 

防災グッズとしても常備しておきたい

と思っていたところだったので、

ちょうどよかったです

 

 

 

先日、大黒どんにひとつ

試してもらいました

 

 

 

カレー!

 

 

 

おみそ汁のフリーズドライより

ひとまわり大きいサイズ

 

 

お湯を入れて、混ぜたら、

野菜がいっぱい出てきました!

 

 

 

私は食べていませんが、

大黒どん曰く、きちんと辛くて、

美味しかったそうです

 

とてもいい匂いがしていました♪

 

 

 

他の総菜も期待が膨らみます!!

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

体力不足なので、

猫どんの昼寝の邪魔を

よくしに行きます笑

 

 

 

 

ちょっとイライラしつつ

我慢してくれています 笑笑