久しぶりのオクシモロン♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
数年ぶりに風邪をひいたみんみんです…
 
 
 
しょっちゅう弱っていますが、
なにげに風邪は、数年間ひいてなくて、
「あ~こんなだったなぁ」みたいな 笑
 

 

 

 

 
 
 
 
まだ元気だった木曜日!?
ブロ友さんと二子玉川散策♪
(私、風邪うつしてないですよね??)
  ↑ここで聞くなって?
 
 
 
リアルにお会いするのは、
初めてでしたが、とても楽しかったです
 
 
 
ランチは、お久しぶりのオクシモロン
 

 

 

 

去年の秋から、腹の調子が安定せず

スパイスカレーは避けていましたが、

ついに解禁!?

 

 

 

うまーい♪

 

 

 

夜、ちょっとお腹が緩くなったけどあせる

大事には至らず、自信になりました

 

 

 

ひとりor大黒どんとでは行かない所にも

いくことができて、有意義な時間でした!

 

 

 

あと、みたらしだんごも購入

ラスト2本!でした~笑

 

 

 

 

 

また、お会い出来たら嬉しいです♪

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

しっぽや足が垂れている風景

 

 

 

 

 

 

 

今も前足が垂れています

気持ちよさそうでなによりです(^-^;