TV番組とのコラボ商品♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 

 

 

 

GWおわりましたね~

なぜか毎年すごく疲れるみんみんです

 

 

 

今年は、完全に胃腸疲れ…

もともとの腸のプチ不調と食べすぎの胃もたれ

 

 

 

TBSに踊らされている件

 

 

 

ボーっとTVをみては、

むだに影響を受ける中年二人…

 

 

 

TBS「坂上&指原のつぶれない店」も

ボーっとみているのに、

コラボ商品をつい買いがち 笑

 

 

 

 

和田明日香さんと新宿中村屋の

コラボ商品「坦々肉まん」

 

 

 

美味しいです
が、パンチがあるわけじゃないので
名前からイメージ膨らませて食べると
「あれ?」と思うかも!?
 
柔らかい味が好きな私的には
落ち着いて食べられる味でした
 
あと、レンチンしやすいのが良かった!
 
 
 
 

 

井上咲楽さんとゴディパンのコラボ
「あんみそショコラぱん」

 

 

 

3個入りという強気の販売方法 笑

ふたり暮らしには、厳しい…

けど、調子に乗って買ってしまった

 

 

袋から出したら、いい匂いしました!

 

 

複雑な構造!?

 

最初、1個を半分こしたんですが、

どうも私は甘い部分が多かったみたいで、

丸々1個たべたら(食べすぎ!)、

結構、味噌の塩味がしっかり!!

 

上手にできてるなぁと思いました

美味しかったです♪

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

今日は、完全休養日(あちこちつらい…)

猫どんとゴロゴロ…

 

 

枕は、猫どんが使っているので、

私は、使えません