フタバフルーツパーラー♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
薬飲んでも花粉症、みんみんです
 
 
目がかゆーい、鼻がムズムズ
スギのあとヒノキがくるから先は長い、、、
 
 
 
 
夕方、買い物に行きました車
 
スーパーで物色していたら、
100円の小さなサーモン発見!
 

 

 

激安店ではないので、ビックリ!

美味しく頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

フタバフルーツパーラー

 

 

 

ホワイトデーなにがいい?と

聞かれたので、例年通り、

フルーツなスイーツをお願いしました

 

 

 

新宿での買い物ついでに

タカノに行ったら、

全く入れず(そりゃそーだ)

マルイに入っている

「フタバフルーツパーラー」

パフェをごちそうになりました♪

 

 

 

いちごづくしパフェいちご 贅沢♪

 

 

大黒どんは、フルーツポンチ

 

 

 

乳製品を豆乳アイス&クリームに

替えてもらえました

 

色が、ちょっと茶色っぽいです

 

 

これ、とっても助かりました!!

(コレステロール的にあせる

 

 

 

あまりイチゴって買わないので

確実に1年分くらいのイチゴを

食べました 笑

 

 

おいしかったですアップ