ときめきトゥナイト展♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
スイカと梨を食べてハッピー
(そしてやや膨満感)みんみんです♪
 
 
 
 
いやぁ…今さらですが、
羽生くんには驚かされました~お祝い
 
 
ショックで寝込む…ということは
私は全くなかったですが笑
いわゆる「リアコ」な人は、
・・・お気持ちお察しします(-_-;)
 
 
でも、彼女いてくれて良かった…と
何目線かわからないことを思った
ワタクシです…
 
 
 
 
 
 

 

ときめきトゥナイト展

 

 
 
 
新宿高島屋で開催中の
「ときめきトゥナイト展」
 
 
 
ギリギリになりましたが、
金曜日に行ってきました!
 

 

 

いっぱい写真撮りました、、、

 

 

 

入ってすぐ気づいたこと、、、

私、三部作と言われる中の

一部「蘭世」編しか知らない…

 

要するに2/3は、

お初にお目にかかる状況でしたあせる

 

 

あ~懐かしすぎる~

蘭世と真壁くん!!

 

(壁という漢字は、ときめきトゥナイトで覚えました!)

 

 

 

 

呪文も懐かしい!

 

思い出深いマンガのシーンを

体験できるコーナーもありました

(ひとりだったのでやらなかったけど)

 

 

 

最後、こんなだったっけ~

もう遠い昔すぎて、忘れていました

 

 

 

なるみ編、愛良編は、

たぶん初めて見たので、

展示されている作品で

ストーリーを知りましたが、

おもしろそう~

 

 

 

 

 

 

最後に「告白体験」をしてみましたが、

知らない人(三部の男子キャラクター)

告白してもらいました 笑

 

 

 

 

下絵とか、いろいろたくさん!

薄くて、よくみえない…写真失敗

 

 

 

 

 

漫画家を認識したのは

池野恋さんが最初かもしれない!

 

ホントなつかしい~

 

 

 

りぼんの付録も展示されていました(上)

 

 

 

そして下のボックスは、私の私物です

すごい物持ちの良さ!!!笑

 

40年近く残ってるって、すごいあせる

 

 

 

 

グッズ、…また購入♪

 

 

 

 

 

使えそうなものにしました

マスキングテープとハンドタオルポーチ

 

ポーチは、畑に行くときに使おうっと

 

 

 

 

大人になってから、

マンガ、アニメに触れる機会は

ほとんどないから、

久しぶりにマンガを楽しめました