銀座でお寿司♪(回ってるけどね) | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
満腹すぎて、晩ごはんは味噌汁だけ
みんみんです…
 
 
 
 
 
ランチの待ち時間が長すぎて、
何も知識がないスターウォーズの
展示?ショップ?を覗きました

 

 

 

 

 

あなたはだーれ?
…わけが分からないワタクシあせる
 
一応、1本だけみたことあるんですけどね…
 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
銀座でお寿司

 

 

 

 

大黒どんリクエストにより

お寿司を食べに行きました

 

 

 

私が、あまり生ものを好まないので

きちんとしたお店?は行きづらく、

まわっているけど、美味しそうなお店

 

…ということで、

「回転寿司根室花まる」

 

 

 

KITTE内のお店に行こうとしたら

休業中だそうで、銀座店へ行くことに

 

 

ザギンでシースー…指差し

 

 

 

昼前くらいに受付して、

結局2時間半(3時間弱?)待ち、

やっとこさお寿司にありつけました!

 

 

 

 

 

 

お寿司好きな人が見たら、

「は?」ってものばかりですね笑

 

 

 

炙りトロサーモン、二皿食べました!

炙りのサバも美味しかったなぁ~♪

(生もの苦手なので、炙られるだけで安心して美味しさ倍増)

 

 

他にもいくつか食べましたが、

どれもとても美味しかったです♪

 

 

 

いつもよりたくさん食べました!

でも、ふたりで4000円位上差し

 

 

 

また食べに行きたいです♪

 

 

 

同じフロアに「つるとんたん」もあって、

こちらも久しぶりに行きたいなぁ~と

話しながら帰ってきました

 

 

 

あ~まんぷくまんぷく~