『ちゃんとOisix』♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
 
ナス1本収穫したみんみんです…
 
午前中、雨が上がったので、畑に行ったけど
野菜が育っておらず、ナス1本持ち帰りましたあせる
 
 
 
 
今日は、「ハナノヒ」で、
ほうずきをもらってきました
 
 

 

 
猫どんにやられそう…危険…
 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯は、
『ちゃんとOisix』メニューです(最終日)
 
 

 

 
 
 
 
こうも身体がだるくて、
集中力も欠如気味で、
雨降りで買い物も行けず、
 
 
…と、マイナスポイントをあげまくれる
今日の様な日は、本当に助かります
 
 
 
メニューが決まっているだけで、
だいぶ気持ちが楽になります
材料もそろっているし!!
 
 
 
 
 
さっき、タイムシフトで
「私の家政婦ナギサさん」をみました
おもしろいですねー♪
 
 
 
ナギサさんの爪の垢でも
煎じて飲みたい私です…あせる
 
 
 
 
あまりドラマはみるほうじゃないけど、
こういうハートフルコメディ!?は
気分が明るくなるので、観ます♪
 
 
 
あと、1回毎解決する刑事もの(笑)
今は、内藤剛志さんのをみてます
 
一緒に「ホシをあげて」、
猫のビビちゃんを愛でて、
本田博太郎さんに癒されてます笑笑
(みてない人は、なんのこっちゃですね)
 
 
 
・・・最後は、Oisixと関係ない
ドラマの話に行きついて終了です(^_^;)