花の定期便♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
今日、映画鑑賞したみんみんです♪
 
 
『花戦さ』を観ました
とても良い映画でした
 
野村萬斎さん、ステキだ~
(髪型はいつもの方がいいけど笑)
 
 
 
           ネコ
 
 
 

花、つながり、、、
 
 
にわかに花の定期便「Bloomee LIFE」を利用し始めました!
 
 

隔週で頼んでいて、
今回で2回目
 

*カーネーション
*リモニューム
*アセビ
 
 
500円コースなので、花の数は控えめガーベラ
それでも十分にきれい♪
 
郵便で届くって、どーいうこと?
と不思議でしたが、上手に届くものですね!
 
 
前回は不在がちで、
すぐ傷ませてしまいました…
 
今回は、長持ちさせるぞー!
(本日、3日目)