誰かに甘えたい…と思うときは? ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」 「彼氏のママ」にならないための彼女ワザ
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動

甘えたい・・・・・長女のせいか 甘えるのは苦手かな?


と自分では思ってるけど 結構甘えてばっかかもしれんな。


だって 最近遊ぶ友達は 年上の頼りがいのあるね~~さんばっかなんやもん。


いたれりつくせり~かゆいところに手が届く~(笑)


私は とりあえずくっついてたらいいだけでさ~~楽チン♪


そやけど 年下の友達も大事やし~とおもい遊ぶやん。なんか しっかりしとるんさな~~みなさん(笑)


ヘナヘナしとるん私だけかい!!ってなるわけよ。


でもおんなじ歳やと やっと同等になる・・・はず・・。ま!持ちつ持たれつで。


ビンのふたが 開かん時とか???あれ?甘えたい??ちゃうな~~。


甘えたいゆ~~感性がわからんくなってきた・・・。頼りたいじゃないもんな・・。


おばちゃんなってきたから 甘えたいちゅうことなくなってるような・・・これやばいよな。


なっちゃんには 甘えてるね、うんうん。


よう言葉のイミわからなくなってきたんで おしまい(笑)


このテーマ パス パス(笑)