あなたの楽しませる何かと出会う

 

楽しみだ

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。



昨年を振り返り

娘は大学生になり一人暮らしを

始めました。

自分の道を悩みながら

歩いているようです。


心配だけど…

し過ぎないように…


そして私…

一年が過ぎるのが早く感じ始めた

人生の折り返し

自分の健康なんて

棚に上げすぎていて


自分を労わることが

全くできていませんでした。


乳がん

いきなりのステ4

根治ではなく共存治療

生きている間は続く

生きるための治療


治療に希望を持ち

そして生かされています。


治療薬は変わり

効いてくれるか分からない不安は

情緒不安定にもなり…

希望って何?

終わりの始まり…


そんな絶望感の中にも

光を見つけられるように…

寒さに凍えた心を溶かしていく

暖かい光を


皆様のブログから

たくさんの気付きを

いただきました!


心に響く言葉に

共感する気持ち

前を向く勇気

今を受け入れること

そして楽しむこと


ほっこりすること

納得すること

とってもとっても

励まされます!

心が元気になります。


毎日前向きではないけれど

さっきまでは大丈夫だったけど

あれ?ってなりながら

それでもそれでいい!

と笑えるように…


謹んで新年のお喜びを
申し上げます​

にっこり飛躍の年でありますようににっこり

ニコニコ皆様のご多幸をお祈りいたしますニコニコ



ありがとう✨


2023年

門松元旦門松