この足とまれ〜🥰


日曜日…デッキに座り裸足でいたら…

蝶が足にとまりました照れ


蛾じゃないよ…蝶だよ…(笑)

蛾だったら大騒ぎしていただろうけどね…


しばらくデッキの辺りを

ヒラヒラと飛んでいました。

久しぶりに蝶を見た気がしました。


翌日月曜日…

仕事帰りに地域猫の所に寄りました。



また蝶がヒラヒラと飛んでいて…

せっかくなので写真撮ろうと思ったんだけど

速すぎて難しい💦


観察したら同じルートをグルグル飛んでいる…

蝶の動きを真剣に見たのも久しぶりでした。




黒ちゃん2匹に会えました…

土曜日に来た時…

メヤニがある猫さんがいたので様子を見に来たけど会えずに帰りました。


5月26日(水)

我が家のルナちゃんですが…

1週間が経過して少しずつですが

慣れてきました。


ルナの適応力を信じて焦らずに…

お世話しています。

ゲージの端っこにじっとしていた日から

少し前進しました。

先住猫さんに向かって鳴いています。


カリカリやおやつは近くにいても食べられるようになりました。


ルナはエライ!ラブ

少しずつ信頼されるように頑張りますニコ



困難であろうとも生きていこうと諦めずに

健気に頑張っているルナを見ていると

私も…

頑張ろっと思います。


きっと誰しも何かしら抱えて生きているのだろうけれど…

抱えているのが重すぎる時はどうか…

下ろしてゆっくり休んで下さい。

そしてまた一緒に歩きましょうね。


きっと大丈夫!!


ありがとう✨