3月3日(🎎)
昨日雛人形を出していないと気がついたけど..あせる

今年はまっいっかと雛人形は出さずに
ひな祭り🎎を迎えます~✨

娘がバイトをして買ったオーボエですが..
やっと届いたと思ったらキーが壊れていて出ない音があったみたい..
あんなに喜んでいたのに..ガーン

娘は返品交換をしてもらうためアマゾンにメールをして今日宅急便屋さんに出しに行きたいと..
ヤマト便に一緒に行き娘が伝票を記入して発送をお願いしてきました..

なんかね..
何とも言いようがない..
気持ちになりましたダウン

気をとりなおし~!
帰りにスーパーに寄り
「今日はひな祭りだから好きな物を食べよう!」と..

「いくら丼がいい」と娘..

今夜はいくら丼にします~✨

スーパーにはトイレットペーパーやテッシュペーパー入荷してました!
(買う個数制限はありましたが..)

まとめ買い騒動で配送が追い付かず大変らしいです..
なのでなくてお困りの方~!
買えます~おねがい

そして帰宅して
お洗濯をしまうのでベランダに出たら..

虹の橋..

娘の名前は「🌈」をイメージして付けました。
娘はあまり気に入らないみたいだけどあせる

私は好きだよ~✨
まぁ~私達夫婦がいい名前だと思い悩みながら付けた名前だからね(笑)

慌てて1階にいる娘に虹が出てることを教えたら..
「どこ?どこ?」って探せない(笑)
「眩しくて見えない」って太陽がサンサンでね(笑)

やっと見つけた!!ニコニコ

虹って見つけたら笑顔になるね!
虹って見つけたらなんか幸せになるね!

そして3月3日..
ミンミの日ニコ
これも私があ!って思い勝手に付けた私だけの記念日..
あれから3ヶ月..忘れる日はありません。
ミンミが
幸せでいることを祈りながら..

「君に幸あれ~アップ」と長渕さんのパクりで虹の橋に願いを込めて~ウインク

ありがとう~✨