2月最終週..
娘..
火曜~金曜日登校しました。

金曜日で高1終了になりました。
コロナの影響で3月は登校せずに
春休みになるようです~びっくり

卒業式は在校生は出ないこと学校方針で決まり長~い春休みに!

成績や宿題は郵送されてくるようです。
先生方も対応が大変だと思います。

最終日はロッカーに置いてある教科書や私物を持ち帰るようにと言われたよう。

私が午後も出勤日で迎えに行けない事は朝伝えたので..
重い荷物を持ち帰宅していました。

私が帰宅したら..
そのまま玄関に大荷物がそのままにびっくり

娘..「重いから持ってみて」とアピール..
「重~い!大変だったね!」と私。

娘..時々大変アピールをしてきます(笑)

ま~荷物がない時も送迎をしていたのでねあせる

大荷物を持って帰ってくるのは大変だったのでしょうね(笑)

大荷物だからと連絡をして学校まで迎えにきた保護者もいたみたい~(笑)
上には上がいた~(笑)

娘は帰宅して私が帰るまで
自分でラーメンを作り食べて
お風呂が入れてありました。

ありがとねウインク

土曜日..
忙しい方の職場に出勤しました。
交通量が少な目な感じがしました。

行く途中のドラックストアーに長い行列が!!
マスクかトイレットペーパーを買いに来たのかな?
テレビでは見たけど初めてリアルで見ましたビックリマーク
かなり長蛇の列でした..

職場は相変わらず忙しく..

消毒を徹底しますとの事で使い終ったらアルコール綿で拭くのを徹底してとの事で..
指先がカサカサになりました..
皮膚弱めです(苦笑)

見えないウィルスへの恐怖心は..
様々な事に影響を与えています..

人の心も然り..
心も見えないもの..
善にも悪にもなりえるものです。

無いものは欲しくなる..
家族を守るために..
自分を守るために..

それは必要な量でいいのではないか..

買い貯めしているから手に入らなくて
必要な人が困っている人がいる訳で..

だってあんなにあったのに~ガーン

そして思いました..
試されている?のではないかと..
人間の良心を..

3月になりました。
コロナウィルスの終息を願いながら
自分の良心に沿いながら過ごしていきたいです。

ありがとう~✨